読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記287 リ・バース「虚しき徘徊」

に、日記が追いつかない(笑
ⅩⅢイベントからですね!つい最近のイベントですね!自分この時にレインズ必殺技0→レジェマテ装備以外総取りした時のか←
今回帰って来たのはヴェーターラ!ⅩⅢお馴染みの死の宣告ではなくバリア展開してくるやつですね!!

FFRK日記242 ⅩⅢイベント「烙印が導く未来」②

微弱が風属性…ファングまだ育ててない(泣
つーわけで今参戦出来るメンバーで行くぜ!!

ここまで来たら縛りきってやる!!


ライトニング

雷バーストはありませんがオバフロあるのでオバフロ連発して威力上げていきます!!
纏い超必もありますが相手の耐性とライトさんのオバフロの性能を考えると無属性として考えてガンガン威力上げたいので纏いはしません!
開幕はエアロガ剣でスペスコ満たします!

レインズ

レジェスフィコンプほやほやのレインズ様!
開幕はいかってゲージたまったらメメモリ→バースト!!次にゲージたまったらオバフロも放ちます!

ナバート

デバフオンリーで動かすか悩みましたが…ここはレインズのサポートでバーストして闇弱体しながらデバフやります!!レインズと共に装備セット来たナバートさん…活躍ご期待!!

ノエル

現在クロアパーティヴァンの相棒(笑
開幕にバーストでデバフ大つけてもらいます!!
その後はエンアスでゲージためつつヴァニラ優先でヘイストかけます!

ヴァニラ

リバティ持たせました!エンキドウさんがいるからやれる戦法!開幕リバティ使用で2回目は様子見て回復かリバティ使用します!

アクセ

暗闇と沈黙対策!

魔石

メインはエンキドウ!
サブは地属性軽減系を!

フレンド

鉄壁先生ーっ出番ですよーっ!!

今まで辛うじてクリアして来たⅩⅢイベント。
今はメンバーの戦力アップに成功!!
未プレイですが…もう何度も死闘をくぐり抜けて来たから愛着バリバリあるんじゃーーーっ!!!










やはりⅩⅢボスは手強いなぁ(汗
しかし無事クリア!!
また新たな死闘をくぐり抜けて愛着強くなりました←
(じゃあⅩⅢやれよという苦情受け付けます(汗

フェス第3弾&リ・バース更新!

デシのレジェマテ欲しいなぁ…










はい、知ってました!(笑