クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記288 リ・バース「ドールの湖」

現在プレイ中のFFⅢより!!
ラスダンまで行きましたが…

こやつの洗礼受けてクリスタルタワー最初から(白目
運営さーん…フラダンⅢだけでもやらせてくださーい。代わりにRKでぶっ飛ばします( *`ω´)←

この当時のイベントは2015年12月中旬らしく残念ながらブログをはじめる前のイベントなので記録がありません。…が、この頃にRK復帰したのでかまえる戦法で乗りきったかも(笑
では改めて攻略開始!

リバイアサン

リヴァイアサンではなくリバイアサンです(笑
先日丁度…

原作で倒して来ました!
こちらでも倒して従えてみせます←

雷属性微弱…あれ?デッシュしかいないや(汗
…まぁなんとかなる、かな←

メンバーはもちろん!

Ⅲ縛りです!

ルーネス

バースト→剣雨コンボの威力を信じます!
開幕とバーストの前にダークレイドで自己バフします!!

イングズ

フェスでロックと共にチェイン獲得!
バーストないから繋げられない(笑
しかし11回攻撃+踏みとどまるの恩恵があるので普通に使用していきますよ!

デッシュ

デバフ役!スペスコ&微弱なので超必も正直していきますよ!!
アビの攻撃は…火力としてみません(笑

アルク

超必の即時回復+物理バリア使用!ひたすら回復です!!

アクセ

水属性軽減を!

魔石

メインはお馴染みエンキドウ!
サブは水属性軽減系をメインに!

フレンド

鉄壁先生ご苦労様です!

やはりちゃんとレコードキープ出来るのは楽しいですね!!…ⅩⅢやはりやるべきかな(汗
では…行ってみましょう!!










ルーネス&イングズ属性関係なしに健闘!!
やはりルーネスの纏い剣雨は強力です!!

ラストは…

Ⅶ!!ソルジャー部隊の活躍に乞うご期待!!