クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記289 リ・バース「究極のエンカウント」

リ・バース最後はⅦで行きます!!
当時のイベント読み返しましたら…ナイトメアフルスロットルの不具合の頃か(笑
ブログのいい所はこうやって当時のイベントをすぐ振り返られる事なんですよね!
…たまに当時の自分に突っ込みたい←
アルテマウェポンはⅥデスゲイズみたいなやつなんですよね!飛空挺飛行ビクビクしました(笑
スペスコが凶シャドウフレア使われる前に撃破なので速攻で撃破しますよ!

FFRK日記133 Ⅶイベント「星空の誓約」

最後まで縛りますよ!

ソルジャーメンバー出動!!

クラウド

2ゲージたまるまでエンアス!
クライムハザード→画龍点睛でフィニッシュ決めてやります!

ザックス

開幕はアポカリプス使用!ヘイスガにします!
あとはチェーン&フルチャで攻撃しつつバースト発動!!風弱体でクラウドサポートします!

セフィロス

炎も闇も纏えるセフィロス様!今回は闇纏いでオバフロします!!

ユフィ

全体回復&デバフ役!
そろそろユフィには回復役卒業してアタッカーにしたいなぁ(汗

エアリス

開幕星の守護で火力バフ役!あとはひたすら回復!

アクセ

雷属性軽減を!

魔石

エンキドウ皆勤賞(笑
サブは雷属性軽減系と風属性威力アップ系を!

フレンド

鉄壁先生もリ・バースは皆勤賞!

火力は十分!あとは…押し切るのみ!!










クラウド鮮やかにフィニッシュ!!
スコアも…

あーーーっ!!
攻撃ダウンじゃなかったーーー(白目

…あとでベストメンバーでクリア目指します←

明日からⅤイベント!

明日はガチャやりますよ!!
バッツとファリスに新装備を…必殺を!!
…ファリスバースト本命でしたが第2弾にまわされるとは(泣