読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記290 Ⅴイベント「4つの心」①

待ってましたⅤイベント!!!
今回クロアさんフェスよりこちらに焦点当ててました!
いい加減、バッツ&ファリスに必殺技あげたかったんです!!!(泣
バッツはモグセレでバッツマントはありましたがファリスは未だに0(白目
Ⅴは魔法キャラばかり強くなって(汗
しかし!今回はファリスピックアップ、更に第1弾はバッツ祭り!!狙って行きますよ!!!

狙いは…

ファリス超絶、バッツはバースト以上!!
できればバッツはバースト2つ入手したい(汗
チキンナイフも入手しておきたいですが水と土属性の補完でバッツが来てくれたらありがたいのでバーストと共に来たら超ラッキーかな?
被りはガラフの巨人の籠手だけなんで臆せず行きますよ!!

願掛けにバッツ・ファリスに記憶結晶Ⅲ与えました!
即戦力の2人なので本当に頼みます(>人<;)

やらかした…

15時にひけなかった(汗
出かけててひくタイミング逃しました(泣
16時にとりあえずひきましたので結果をご覧ください!!










安定2個スタート(汗










いきなり被りか(汗









父ーーーーーっ!!!
…前から思ってましたが、自分原作メインメンバー以外ばかりひき過ぎじゃないか(汗
続いて11連2回目!!










またもや2個(汗










父揃った(笑
そして…初のファリス専用!!
しかしバッツはまだ来ない(泣
も、もう11連だーーーっ!!!










3個!1個増えました(笑










きたーーーっ!!
バッツ初バースト!!!
しかも薄い地属性バースト!!
ありがたいです(*゚▽゚*)

17時=5時

追加であと1回だけ(笑
Ⅴイベントなので5時にまわすしかないっしょ!!!










ミラボきたぁっ!!!
どっち?!時空越えはやめて(泣
…あ、セリスなら大歓迎←










バッツ水纏いもきたぁっ!!?
そして…ファリス超絶!!!
大収穫(≧∀≦)

ここまで来たら…

レジェマテ装備とチキンナイフも欲しいです!!
もしかしたら来週Ⅵ来るかもなんでこれがラストにしたい!!
いくぜ!










あ、運使い果たしたか(汗










よしっ!!撤退していいですね(泣

大収穫!!

  • ファリス超絶
  • バッツ土バースト
  • バッツ水バースト
  • ドルガンバースト(2個
  • ファリス超必
  • ドルガン超必
  • ガラフ超必各種(1個は被り

これは勝利でいいのではないかと!?
やっとⅤ原作メインメンバーの火力が整いました!!
これで…ナイトメアの3つ子に挑めます!!
ミッションスルーしてたので次こそは!?
乞うご期待!!