読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK292 ナイトメア「亡者の海窟」200ミッション

寝落ちして今起きました(汗
しかしナイトメア攻略にぴったりな時間ですね(笑
というわけで…まだ未クリアだったⅤナイトメア200のミッションから行きたいと思います!!

メンバーは!

イベントから引き続きこのメンバーで行きますよ!!

バッツ

道中はたたかうオンリー!
3つ子戦では地属性バースト含め3体に対応!全体攻撃の風纏い必殺がありファリスが弱体してくれてますのでとどめ用に使用も考えてます!

レナ

道中はシェルガ後に闘志の炎を使用!
3つ子戦では被ダメによりますが回復と闘志を使いわけつつ3つ子同時撃破の微調整で攻撃しつつ回復します!

ファリス

道中はたたかうのみ!
3つ子戦では超絶使用していきますが…ランダム攻撃なので大体同時撃破を目指す為には相性が(汗
使用前後は相手のHP見て他のメンバーで調整していきますよ!

クルル

道中は開幕バースト!クルル中心に倒していきます!
3つ子戦では羊も使用しつつ連続ブリザガと炎&風&地属性のメルトンでガンガン攻撃!アビ枯渇しましたらバーストに切り替えます!

ガラフ

道中はたたかうかエンアス!
3つ子戦では超必2つをうまく使いわけながらメテオクラッシュ使用しつつエンアスしていきます!
最悪禁断のプラチナハザ…おっと誰か来たようだ←

アクセ

物理は暗闇対策、魔法は沈黙対策です!

魔石

3つ子初登場時は魔石実装してなかったので今回はあえて装備させずに行きます!!

フレンド

猫壁先生です(笑

初登場時はミッションじゃなくても苦労した記憶が(汗
この3つ子が確か1番最初のナイトメアの敵で7月末くらいにクロアさん200のベストメンバーで返り討ちにあってたので←
あれから約8ヶ月…十分強くなってますからあの時の無念、晴らしに行きます!!!










ファファファ…やっとミッションクリア!!!
遂にⅤメンバーで大勝利です!!

この勢いで…

フルスロミッション行きますよ!!
まだまだ夜はこれからですぜ(*⁰▿⁰*)←