クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記293 ナイトメア「亡者の海窟」300ミッション

夜明けが近い…ナイトメア終わらせなきゃ←
…とその前にガチャ2つやっていたのでご報告を(笑

シリーズガチャ無料+97ガチャ

無料をまわさないのはもったいない←
しかし安定の銀(笑
97もやりましたが揺れるかどうか…








揺れたぁ!!!










わぁー…1年くらい前まで周回用にフレンドさんでお世話になり今やフレンドさんで絶滅危惧種(もう絶滅?)した破晄撃さんじゃないですか(汗
持ってなかったのでクラウドのステアップには丁度いいですが…バイクどちらか欲しかったな(汗
…ちなみに今これ設定したら需要あるんですかね←

モグセレ

勢いでひきました←
狙いはバッツ・ティーダ・ミンフィリア!!
お願いモグデレラーっ(ぉぃ










安定の2個、か(汗
この時点でバッツはない(泣










この前もらいました(泣










か、辛うじてミンフィGET(汗
ではバースト交換…あ!
決めてなかったです(汗
というわけで…Twitterにてモグセレ交換バーストのアンケート実施中!

よければ回答お願いいたしますm(._.)m

では改めて…ナイトメア攻略行きます!!

メンバーは…

3人ミッション行きますよ!

バッツ

今回は地属性メインで!主に緑のブヒ担当してもらいます!緑のブヒ削り過ぎたら他のブヒを攻撃!
ゲージ1は温存してブヒのHPでとどめさせそうなタイミングで風纏い必殺使用します!

セリス

ブヒ戦皆勤賞!相手の単体連続魔法吸収しつつ主に赤のブヒを担当していきます!
バッツ同様削り過ぎたら調整します!

ファリス

デバフ役!超絶使用しつつ踊りまくります!
ブヒ3体とどめさせそうなタイミングで超絶発動してバッツをサポートします!

オニオン

久々にメインでアタッカー参加!青のブヒ担当してもらいメルトン無双します!
回復補助もしてもらいます!

レナ

メイン白魔。開幕に闘志の炎発動でオニオンバフと重ねて序盤から飛ばす作戦です!あとは回復に集中します!

アクセ

物理は暗闇対策、魔法は沈黙対策!

魔石

装備なし

フレンド

鉄壁先生っす!

火力は十分なはず!?
行きますよ!!!今日の朝日を拝むんだー!←











(OvO)
最近サポートばかりのオニオンでしたが…1人でバッツ&セリス以上に削ってくれたのは嬉しい誤算!










レナ倒れてピンチでしたがオニオンが十分な活躍を見せてくれたのに回復も頑張ってくれました!
セリスの吸収であとは誰も落ちずクリア!!

マスクリからの…

ミッションクリア!
今回のMVPはオニオンでした(*´∀`)

レポート来ず…金曜日は?

今日のお昼にガチャバレで明日のイベントがわかります!
ⅥかⅨか…あとは個人的にⅢとTも怪しんでます!
ただ来月に半年に一回のペースで来るⅡがありそうなんでⅢ来そう(汗
ただ明日のイベントは…Ⅵと信じて全力待機です!!!!!