読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記295 Ⅵイベント「仲間を求めて」❶

※一推しⅥイベントなのでテンション高めでウザいです←
ご了承下さいm(._.)m





遂に…ゴゴ・ウーマロきたーーーっ!!!
待ってました(≧∇≦)
これでⅥ原作パーティメンバー14人全員揃いました!!!
というわけで…ガチャいきまっせ!!!

狙いは…

ウーマロ以外の超必は既に金ピカなのでご遠慮いただきたい(キリッ
カードがある時点で悪意しか感じない((((;゚Д゚)))))))
狙いはレジェマテ装備以上+ウーマロ超必!!!
Ⅵは何気に爆死多かったりⅨイベントあるからセーブしてしまい何気にティナ・セリス・ロック・エドガー・モグ以外はバーストないんですよね(泣
今回はそんな自分の救世のようなガチャだったりします!!…マッシュバースト追えばよかった(汗
とりあえず先ずは第1弾11連2回やります!
追うかは結果次第!!

11連1回目

15時ピッタリ!!!行くぜ!










…あれ?ロード長い(汗




「エラー発生しましたのでタイトルに戻ります」
↑スクショ忘れ




(;゙゚'ω゚')

だ、大事なガチャで何してくれてんですか(泣
タイトルから戻るとガチャやった後になってました(白目
仕方ないので持ち物で確認!










追記:↑加工したように見える(汗

…( ˙-˙ )
複雑だけど…
シャドウ&セッツァーバースト2枚抜き\(//∇//)\
2人とも超必まで揃ってたのにやっと来ました!!!

11連2回目

次は頑張って下さいよ( *`ω´)










2個…(汗










か、被り…_:(´ཀ`」 ∠):
一撃の刃はもう金なんだってばよ(泣

余ったジェムとミスリルかき集めて…

ゴゴ獲得して…ミスリル+ジェムでもう1回!!
せめてウーマロきて下さい(泣










ミラー\(//∇//)\
しかも虹3個!!?
エッジのアビ育てたいからできればセッツァー超絶きて欲しい(我儘










…ん?なんかⅥでは見覚えないドレスが( ゚д゚)










ローザドレス(笑
ウーマロ超必
セッツァーレジェマテ付き装備
そして…
シャドウ超絶!!!
嬉しい…嬉しいけど…闇極大足りない(泣
な、ナイトメアに闇極大ドロップ今ありましたっけ…
_:(´ཀ`」 ∠):
そしていい感じに来てくれましたが…
セッツァー超絶とシャドウレジェマテ装備欲しくなるじゃないですか( ゚д゚)

2回戦は18時に!(笑

ダメだ…Ⅵだと歯止めきかない:(;゙゚'ω゚'):
Ⅵ=18時にもう2、3回まわします←
ご期待下さい(^o^)/