クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記297 Ⅵイベント「仲間を求めて」❸

昨日から出勤時のドライブBGMはⅥサントラです(笑
ガチャ第2弾更新!!
もちろんまわしていきますよ!!!

狙いは…

リルム超絶はあるのでカイエンは来たら儲けな感じで…バースト各種狙いです!
最悪ガウとゴゴに必殺技1個もないので超必でもOK!!

11連1回目

Ⅵ14人(withケフカ・レオ将軍)揃った記念で実はこの後、ある企画を考えていまして(笑
その為にも14人に必殺技1個はあげたかったいんで引き当てますよ!










_:(´ཀ`」 ∠):










もう青いです(白目

11連2回目

出だしからアレでしたが次こそは…!!










(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::.;:…..










か、辛うじてカイエンバースト!(´;Д;`)
千の風になるところでした(汗

11連3回目

さ、さすがにもう1個連続はないでしょう(汗
次もバーストお願いいたします(>人<;)










∑(゚Д゚)
ミラボきた!!?
か、カイエンでお願いしたいでござるよ←










ござるきたーーーっ!!!
あとはマッシュのリストバンド(泣
ま、まさかのカイエン祭り!?
だ、誰か逆刃刀持ってきて(ござる違い←

11連4回目

ラストにします!Ⅸの予算が(汗
最後はガウかゴゴ入手して綺麗に終わりたい!





























この怒りをぶちまけます…

久々に爆死を感じさせるひきでしたね(汗
カイエンだけでも戦力アップしたのでありがたいですが…ガチャの怒りは…ミッションで晴らします
( *`ω´)
待ってろ女神!!!