クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記300 サブ垢でラッキーひいてみた

祝☆300回🎊
何気に続くこのブログ←
最近だとアクセス数(全体のアクセス合計)が1日で400超える時が(汗
こんなブログ読んでいただけるだけで有難いのに嬉しいですが…どうしても尻込みしてしまいます←
無属性攻略は致命的ミスしてしまい(泣)、まだ試行錯誤の段階でご紹介できませんがクリア目指して頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今回300回記念で何かご紹介と思い…サブ垢でも紹介したいと思います!

サブ垢

今年の年始のオバフロ確定ガチャの時にサブ垢を作り、数ヶ月放置してました(笑
最近フォロワーさんの影響でサブ垢再開したのでまだまだ弱いですが、こちらは無課金でゆっくり楽しみたいと思います!十分育ってきたら深淵再攻略日記でもやりましょうかね(いつの話になるか(笑

現在の主力


アーロン

今のモグセレで迷う事なくアーロンさん選びました!
RKの序盤でのひきかま戦法で乗り切る為に、そして…自分Ⅹはアーロン好きだったので!本垢は未だにベンチ(泣
まだひきつけ作れませんが出来上がれば物理相手の敵はこれでもう怖くないはず!?

ビビ

年始のオバフロ確定ガチャで来てくれたのがビビ!
Ⅸ好きな自分にはうってつけの最初のオバフロ!
本垢はティナをはじめ炎パーティは潤ってますのでこちらでガンガン活躍期待してます!!

デシ(サブクロ(笑)

まんまサブ垢名です(笑
壁はモグセレで来なかったのですが、開幕レコマテの為に育成中!

セルフィ

モグセレで虹1個の中こちらが(汗
しかし、魔法バリアは大活躍間違いないので活用して行きます!

ラーサー

フェスで当てたのかな?(ど忘れ(笑
バースト来てくれたのでメインヒーラーとして活躍してもらってます!タコ足装備で火力も出してくれる、はず!?

控えにはⅤ、Ⅵイベント進めたのでバッツやシャドウ達もいますが…しばらくはベンチですかね(汗

ラッキーをサブ垢で!

狙いはなんでもたくさん来いやーーーっ!!!










2個かー(汗
バーストからお願いいたします(汗










バーストスタート!!
クルルきた!!!










デッシュバースト!!!

本垢と違うキャラ育成できる!

デッシュは本垢でないのですが、クルルがベンチだったのでこちらでガンガン育ててやりますとも!

おまけ

本垢もひいちゃいました(笑

×付いてるのが入手済み(汗
闇鍋ですね(笑
けどひいてやりますとも!!!










こっちもに2個(汗
被りかなぁ…










アーロンさあああぁあああぁああぁんっ\(//∇//)\

自分がRK再開した時にひきかま戦法で乗り越えてくれたアーロンさんが…帰ってキタァ
。・゜・(ノД`)・゜・。
愛着ありキャラ愛もありますし、カイエン用にサムライアビ育てようと思ってたので丁度よかった!!










もう1個は被り(笑
しかしⅧは☆6ないので重ねればいいかんじです!

サブ垢フレンドフォロー募集中!

GwMER
まだまだ雑魚ですがよければよろしくお願いします
(^o^)/