クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記302 水の記憶「ビスマルク」タイムアタック

風パーティでタイムアタック…はゴーレムに阻まれる_:(´ཀ`」 ∠):
一応まだ考えがありますが卵不足で挑めないので←
雷パーティからタイムアタック挑戦!!フルダイしたカインの出番です!!

ところが…

あと5秒くらい(汗
縮めるには…殿下かシャントットのレジェダイ進めますか!…殿下よりシャントットかな…殿下申し訳ない(汗

フラグメントが足りないので魔力上げるため右半分コンプ!これならどうだ!!










_:(´ཀ`」 ∠):
あと0.95…あとやれる努力は…










ヒュドラ狩り!魔石育成に移行!

運良くエンリルドロップ!育成してとりあえずこれで行きますか!!

改めてパーティ紹介


カイン

レジェマテ装備入手逃しましたが雷パーティ最大火力!レジェダイで入手したレジェマテとオバフロがそれぞれジャンプ攻撃する毎にと竜騎士アビリティ使用毎に威力上がるので、最大限に活かす為に竜の血とライトニングダイブで序盤から攻撃!バースト→オバフロでガンガン削りますよ!

シャントット

ジェダイ少し進みましたので火力的には申し分なし!開幕バフ入り次第チェイン発動!あとはアビで攻撃していきます!

アーシェ

ゲージたまるまではアビで攻撃します!ゲージ後はバーストし、バーアビ無双!

オニオン

いかたく要員!開幕バースト後はいかたくでカインにゲージ与えます!!

リルム

回復タイミング気をつけます!タイムアタックに必要な即時行動活かします!

アクセ

雷軽減!

魔石

メインはヒュドラで雷弱体してもらいます!
サブは雷火力上げたり水属性耐性つけます!

これでダメならシャントットジェダイ全解放までタイムアタック放置します(汗
頼みます!奇跡来てくれーーーーーっ!!!










\(//∇//)\
ギリギリ…ほんとギリギリでしたが30秒きれましたーーーっ!!
最後滞空時間なしが切れたカインのライトニングダイブの賭けに出ましたが賭けに勝ちました!!!

魔石ダンジョン2つ目30秒切り達成!!

しばらくは試行錯誤や周回

他の属性で30秒切りは現状厳しいのでしばらくは周回かな(汗
その前に本日のⅡイベント追加楽しみですね
(*^ω^*)