読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記303 Ⅱリベンジイベント「のばらの義士」

過去のイベントはもうやらないと何かで聞いてましたが…来ちゃいましたね(笑
今後はこういう流れになるのですかね?
とりあえず…行ってみましょう!

初回開催は約1年前

この頃のクロアさん、バースト回復難民でしたね(汗
丁度ミンウさんに頼りつつヴァニラ超必回復で乗り越えてたのでした、懐かしい(笑

FFRK日記17 Ⅱイベント「のばらの義士」②

この頃はまだ滅がなかったのも新鮮(笑

凶こうてい

ブリンクがあるので聖属性パーティでも魔法パがやりやすいですね!
丁度ミンウバーストありますし…新生聖属性魔法パーティ出動!

レインズは最初バーストではなく聖弱体!
あとはローザ以外総攻撃です!!
回復過剰で壁いらなさそうだし、バフも十分だったので…あえてのフレンドなし!
魔石もレベル上げ用です!!










…こうていいじめになりました←
ウボァごめんなさいm(_ _)m

凶++くろきし

ここでミッション!今までみたくシリーズキャラクリアではなく、フリオ・マリア・ガイ・レオンハルトのみで攻略!
原作再現ミッション!!こういうの好きです!
…なんでⅥやらなかったのか←
幸いこの4人は超必以上あるので負ける気が…

します(笑
デバフないし、回復・全体バフない…(汗
なんですかこれ(汗
でもやるしかない!!!

フリオニール

開幕は氷雨からの剣閃!ゲージたまっても2戦目・3戦目開始まで温存します!

マリア

ケアルダ持たせました(笑
開幕はバーストして回復必要なら回復、それ以外はバーアビで基本攻撃!!

ガイ

開幕フレンド召喚!あとはメテクラしながらエンアスでゲージためます!

レオンハルト

開幕超必し、ガドブリで攻撃!

アクセ

得意な火力アップ!

魔石

エンキドウ!2回目発動までが長いのでなるべく温存!3戦目開始までには必ず初回放ちます!
また…エンキドウのスキルに防御・魔防ダウンがあるので運任せですがスコア獲得します!

フレンド

リュック超絶!開幕に1回で準備整えます!

凶++だから油断はできない(汗
最初から飛ばします!!!










はい、ガイは予測範囲内(泣
なんとか押し切りました!!

ギリギリマスクリからの…

ミッションクリア!聖属性オーブは自分的には美味しい!!

ラッキーのミスリルたまりました!

バースト狙いでクラウド新車、リディアバースト、ティーダバースト狙いでやりますよ!
3つ来たら最高←