クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記307 GWカウントダウンラッキー「バースト回復」

はじまりましたーーーっ!!!
GWカウントダウンラッキーガチャ第1弾!最初はバースト付き回復!!
クロアさん忘れてましたが…去年の今頃回復バースト難民だったんですよね(汗
今は逆に超絶回復所持者が多く、リルム&エーコに頼りっぱなしな為にすっかり忘れてました←
当然所持数も少ないので最初から飛ばしますよ!!

狙いは…

すみません、自分の狙い目一部の方に見せたのですが一部間違いがあったので訂正してます(汗
申し訳ないです_| ̄|○

正直被らなければなんでもOK!!
強いていえば…やはり未だにないアサイラム&本物の夢!リルムもバーストはないので欲しいところ!
ユフィにバースト来た今、エアリスに全体回復こないとユフィがアタッカーに回れないからエアリスも欲しい!
ユウナもバースト来たら迷わずレジェダイ解放候補になりますし、回復ないシリーズも…って
結局被らなければなんでもいいんかいっ←

0時ぴったり!

なので闇鍋かいつもの11枠なのかは確認してないですが…アサイラム・本物の夢がバナーにある時点でまわすのは確定です←
では…お祭の幕開けだーーーっ!!!










4個(((o(*゚▽゚*)o)))
これは幸先いいですね!!










ローブ!?という事はセーラ姫バースト(*゚∀゚*)
Ⅰは装備も薄いし回復なかったからありがたい!!










ティアラ…あ、アサイラムじゃない(汗
これは確かアフマウ!!同じく装備が薄いⅩⅠ!










ポロム来たっ!!ローザいるけどドレスレコード来るから有難い!!!
次でラスト!ここまで被りなしですが果たして…!?










見事に被りなしっ(//∇//)
同じく装備薄いTからオヴェリア姫!!!

ラッキーガチャになりました!

4個しかも全て新規バースト!!
ありがとうございます!
これでシリーズで回復がないのはⅩⅤと零式のみになりました!…Ⅶはもうしばらくユフィ頼りかな(汗
では…早速経験ダンジョンで習得させて来ますね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘

おまけ

サブ垢もやりました!










アサイラムこっちに来ちゃいましたか(汗
しかし見事に本垢にないアサイラムとエコーのご褒美!!ポロムもこちらで入手できましたし回復安泰になりそうです!