読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記308 GWカウントダウンラッキー「バースト以上確定」

体調崩しまして(汗
仕事早退してたっぷり寝たのでなんとか回復しました(白目
皆さんも気温の変化にお気をつけ下さいm(._.)m

では!GWカウントダウン第2弾ラッキー行きまっせ!!書いたら寝ます←

狙いは…

被らなければOK!オバフロしかないキャラにバーストや昨日入手逃したバースト、Ⅵ・Ⅸでないバーストなどなど狙いを定めたらショック&キリがないので(汗
☆6きたらスーパーラッキー、
被りじゃない☆5数個来たらラッキー、
被りや虹1個ならアンラッキー程度で捉えておきます!!

0時ぴったり!

明日は休めないから…さくさくひいて寝ますよ!
虹たくさんこいやーーーっ!!!















あ、安定の2個ですね(汗














シャドウ被りですが…イリスバースト!
昨日に引き続き装備が手薄なシリーズに回復来ました!!これで零式のみ回復ない状態なのでイベントミッションは安定しそうです!!

明日は大本命…

確率はかなり低いですが…狙いはただ1つ!セリスオバフロ!!!奇跡を起こす為に…体調万全にします(汗
おやすみなさい💤

おまけ

サブ垢は…










エアリス…そっち行ったか(泣
本垢には1個もないものばかりなので楽しみ増えました(^人^)