クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記310 BRA★BRAイベント「輝く旋律のステージ」①

フェス直前に来たBRA★BRAイベントガチャ!
ふ…そんなフェスラインナップわからないのにひくわけ…





モグとケフカ欲しいーーーっ!!!

というわけで2回ひきます!
こちらのラインナップ、1個も持ってないので爆死ないので安心してひけます(汗

11連1回目

モグ来たら即撤退!
15時ぴったり…行くぜ!!















1個かい(笑










メガホン!ケットのこれミッションにはありがたい
!!

11連2回目

泣いても笑ってもこれでやめます(汗
全部楽器ですのて倉庫でお眠りになりそうですし、現状モグ以外は起用機会少なめなので宝の持ち腐れになりそう(汗
では…行きます!!















_:(´ཀ`」 ∠):
メガホンはやめて下さい(汗










エコー!!魔法デバフ来た!!!
Ⅰキャラだしありがたい!
では…撤退!!

逆にひいてよかったかな?

もしここでひかなかったらフェスで1個祭りになってたので逆によかったかもです(汗
幸い2個とも新装備だったので悔いはなし!(笑
では!イベント行って来ます!