クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記311 BRA★BRAイベント「輝く旋律のステージ」②

さてさて…明日は魔石や本格的にフェス開始なのでBRA★BRAイベント終わらせちゃって曲聴いてゆっくりしましょう(笑

響デブモーグリ

今回はデブモーグリですね!去年はデブチョコボで確か吟遊詩人アビ急遽生成した思い出が(笑
今回は回復しちゃいますが眠らせればいいみたいです!ただ熟睡すると回復量アップ+起きると防御無視攻撃飛んでくるので適度に起こしましょう(笑
ミッションにギルバートは入れての攻略なのでギルバート入れてのメンバーはこちら!


クルル

メインアタッカー!開幕はバフ入り次第メルトン無双!ゲージたまったらバーストして攻撃します!

ギルバート

こもりうた→堅守のエチュード→たたかう→こもりうた…のループします(笑

ケット・シー

開幕に入手したてのモーグリダンス使用してあとは踊ってます!…ハイアンフェイスは間違って持って行きました(汗

モグ

開幕バーストし、ブレイクフィーバー兼用しつつバーアビで攻撃します!エーコとクルルに余裕あればフェイス使用します!

エーコ

眠らせておくので回復は大丈夫だとは思いますが最悪バーストか超絶使用します!
基本はヴァリガルマンダで攻撃!使い切ったらフレンド使用して攻撃します!

アクセ

防御アップにしました!

魔石

ご存知レベル上げよう(笑

フレンド

ユウナバースト!…タイニービーじゃないですよ(汗
フレンドさんで魔法バースト探したら見つけたのでこちらにしました!

難易度160だから大丈夫とは思いますが…油断せずに行こう!←










苦戦もなくクリア!!
久々…いや初かな?エーコアタッカーで頑張ってもらいました!

フェスバレ来てました…

ファッ!!?って声でました(笑
セリスチャンス到来…か!?←