読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記314 タイムアタック「オメガ極」

FF30th ANNIVERSARYダンジョン攻略完了!
明日から仕事なので名残惜しいですがさくさく終わらせて周回しないとまずいので(泣
難易度30だったのでせっかくなので主人公勢ソロ攻略しました!

ブログの今月の画像容量がまずいのでまとめました(笑
雑な作りですみません←
尚、フリオ君撮り忘れの(笑
たまたまミストドラゴンだったので闇セシルで行ったら最後の相手は闇セシルだったので丁度良かったです!
では収穫祭!…おっとタイムアタックあったけどどこだ←

オメガ極

オメガさん今年もいらっしゃいませ(白目
去年とは違い属性無効はないみたいですが…その代わりに速くなってるみたいですね(汗
ちなみに難易度120は…

Ⅴメンバーでしっかり倒して来ました!!
とりあえずのぞいてみますか…










( ˙-˙ )
中盤まではよかったのですが、超弱状態に入ったら全体攻撃3連撃…(白目
これ…踏みとどまるがいいかなー(汗
というわけでメンバーはこちら!!


ティナ

我らがティナさんの出番です!
開幕は全員手が空かないのでティナが開幕フレンド!
それから超絶→メルトン無双します!
超弱状態に入る少し前にオバフロ連発します!おそらく3連撃で踏みとどまるのでトランス化する…はず←

レインズ

レインズ参戦!開幕メメモリでオバフロの準備!あとはいかりでゲージためてバースト!自己バフしつつオバフロ放ちます!

アルフィノ

超弱状態のダメージを反射兼バフ掛け直しのために参戦!開幕はプロテガしつつ回復補助!魔石はなるべくアルフィノに頼ります!

オニオン

開幕バーストでバフ入れたらいかたくでティナに託します!!

エーコ

あの3連撃をリルムのバリアよりはエーコの踏みとどまるで耐えてみせます!

アクセ

即死耐性を!

魔石

メインはエンキドウ!麻痺対策はしないので緊急回復用にこちらにしました!
サブはバファイア・バストーンのレベルが高いのを2個ずつ!

フレンド

割合と固定ダメージが多めですが序盤のダメージが痛いので鉄壁先生にお願いいたします!

最初から30秒切り目指します!!火力は魔法パでティナ・レインズに任せます!物理補助はつむ余裕なし(泣
では…行くぜ!!!















か、か…勝ったー!!
けどコンマ46秒(泣

フルスコア!!しかし…これはクリアできるのでは?
もう1回!!















\\\\٩( 'ω' )و ////
30秒切ったどーーー\(//∇//)\

これ以上はタイム短縮する自信がないので撤退!

気づいたら18時半…

クリスタルタワーはじまるから収穫祭行けない(泣
仕方ない…ちょっち休憩します_(┐「ε:)_