読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記315 30連無料装備召喚…他

19時に待機していたら…まさかの不具合(汗
先にクリスタルタワー攻略してきました!

まさか…最終層が5層までの参加メンバーのみとは(汗
たまたまシリーズ縛りに近い形で5層までクリアしてたのでバランスよくパーティ編成できたのでよかったですが(笑
バッシュの修羅盾助かりました!

魔がさし…

30連無料ガチャ不具合で消えたのでBRA★BRAガチャやってしまいました!
ちなみにミスリルは100個以上たまりました(笑










レジェマテ装備総取り(笑
えー…これはやはり超絶狙うしかないじゃないか←










はい!メガホンは被りですが超絶来ず(泣

収穫祭周回…そして…

シャドウとナバートをLv99にして一休みしている時に…ガチャ再開のお知らせが!!?
速攻まわしました!狙いは何も考えず(笑










ガチャ画面こう来たか(笑










バーストは来ず、超必被り(泣
しかし…風神オバフロ初入手!!
こ、これは…!?ゴーレムを魔法パでタイムアタックしろというお達しですね(ニヤリ
風神最優先育成キャラにします!!

長い1日でした…

朝から魔石に15時からイベント三昧…明日からGWで仕事魔石ダンジョン並の厳しさなのに(汗
しかし楽しかったです(*´∀`)♪
合間に病院にも行ったので濃過ぎる1日でした!
…では!周回行ってきます!!←