クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記316 FF30th ANNIVERSARYフェス第2弾

GWのサービス業は鬼畜です(白目
休憩があがり時間2時間前って(泣
こんな時は…ガチャで気晴らしです(笑

狙いは…

第2弾はⅣ〜Ⅵからなんですよね!…はい被り最多です(笑
しかし!セシル第2バースト、リルムバーストは自分には魅力的なんですよ!
かといって11連する勇気はないので単発やりました!















持ってますわ(泣

11連は怖いけど欲しい…

しかし第3弾でジタン超絶狙いだと予算がキツイ…(汗
3連だけやってやめときます(泣














虹来た!!?た、頼みます(>人<;)
せめて持ってないパロムバースト!←
















♪───O(≧∇≦)O────♪
リルムバーストきたーーーっ!!
疲れなんて吹き飛びました!!!

リルム完全体

レコマテ変えればもう少し上がりますが、共鳴あり・レジェダイコンプ済みのリルム!

今後も大活躍してもらいます!