読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記317 セレクション装備ガチャ

今度こそ憎きベリアス討伐のために交換はアグリアスと決めてました!セレクションガチャ行ってみましょう!!

結果は…













あ、いい感じ(*´∀`)♪










きりたんぽ(汗
持ってます(泣











お!?シェルク!!マルチで見かけて欲しかったんですよね!










ジタンさん…明日きて下さい(笑










ベア様ーーーっ!!!
お待ちしてましたーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベア様完全体王手!

[:imag]

レジェマテ装備だけないですがベア様も完全体間近です!…あれ?アグリアス無理して交換しなくてよくなった(笑

今夜決戦!

今度こそ…ベリアスを浄化しきってやります!
乞うご期待!
仕事、戻ります(笑
あ、バースト交換は一時保留します!