クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記318 ナイトメア「堕魂の白騎士3」3人ミッション

遂にこの日が来たか…今日こそ終わらしてやるからな!ベリアス!!!

ベリアス

おそらく…自分がRKで1番苦しめられたのがこいつでしょう(汗
T装備も足りないのもありますがHPの量に取り巻きの攻撃が厄介(泣
しかし!あれからガドブリ精錬☆4にし、オヴェリアはバースト来て…本日ベア様にオバフロが来たのでもう負ける気はしないです!浄化してベリアス討伐の顔忘れてやります(笑←

メンバーは…


セシル

現在クロアパーティNo. 1聖騎士!開幕から超絶使用し、ガドブリ無双してやりますとも!オバフロのタイミングはバフが入り直して超絶使用し直してからです!

ベアトリクス

遂にオバフロ入手!

ほぼ完全体のベア様!開幕からバーストして弱体化、バーアビやイージスト使用してガンガン攻撃しつつ二回発動も期待します!
終盤にオバフロ放ちます!

アグリアス

超必はあるので纏いながらセイクロでガンガン削りつつ纏って超必で大ダメージ狙いますよ!

ラムザ

開幕は叫んでもらったらハイアマ・フルブレをベリアスに使用します!

オヴェリア

ギガフレア来る前に超必回復で魔法バリア、ギガフレア連発終わったらバーストして即時単体回復連発します!

アクセ

即死耐性を!

魔石

エンキドウで緊急回復!
サブはアーマー・メンタルアップ10を!

フレンド

鉄壁先生です!

前回、Tメンバー2人の時は取り巻きから倒しましたが…今回はベリアス集中狙い!オヴェリアバーストが来たからやれる戦法に!
今日こそ…浄化してやるっ!!!















。゚(゚´Д`゚)゚。
倒したーーーっ!

もう戦いたくない(泣←
そして…さすがベア様!2回発動ガンガン出てくれました!

今後の予定

クリスタルタワー更新されましたが…闇オーブ集めしたいので4日以降に自分は攻略しようと思います!
オメガは空いた時間にやれたら(笑
そして…明日の第3弾は全力します!狙いはジタン!!爆死にご期待←