クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記319 FF30th ANNIVERSARYフェス第3弾

遂に来ました…自分の大本命!第3弾!!
財布がオバフロ…はしたくないからせめてバーストで(汗

狙いは…

もちろん!ジタン超絶!!これめがけて引きますよ!!
他はクラウドとスコールも超絶ないので来たらいいですし、オバフロはあるクラウド&キスティス、チェインと第1バーストあるリノア、レジェマテと第2バーストがないセフィロスに第2バースト、キャラ愛的にダガー…はい!自分には美味しいガチャです(笑
被りはジタン・スコール第2バースト、ヴィンセント、スタイナーですね!…スタイナー、魔石とかで活躍してくれてありがたいが今回は出てこないで下さい(汗

15時に11連?回目

よっしゃー!気合い入れて逝くぜ!!!←














持ってないの沢山来た!!クラウドは超絶まで!
しかし…44連してジタン超絶なし(泣
しかも…スタイナーさんいい加減自分がひくガチャでラインナップされる度に出ないで下さい(白目

仕事上がりに11連5回目

21時に引き直そうと思いましたが…我慢できず(笑
次こそ来て下さい!!!










ミラボきたーーーっ!!!










り、リノアさん…持ってるのでスコール超絶とチェンジを…(白目

21時に11連?回目

やはり自分の勝率高いシリーズナンバーに合わせた時間ガチャにかけるしかない!!
21=9時!頼む!!奇跡おこってくれーーーっ!!















ミラボ!!!これは来たか!!?















Ⅸ主人公&ヒロインセットできたーーーっ!!!
これは…熱すぎます
。・゜・(ノД`)・゜・。

66連目にて大本命入手!

思ったより爆死しなくてよかった(汗
しかも…スコール超絶以外全て入手!!これはありがたい!!
さすがにスコール超絶一点狙いは危険なので撤退します!!
ガチャ予算余ったので第4弾と第5弾もひけそうですね!次からはまったりガチャります(笑←