読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記321 FF30th ANNIVERSARYフェス第4弾

東京タワー行って来ましたが…帰ってから日記にしようと思います!とりあえず第4弾だけ先に結果お伝えします!!

狙いは…

超絶はユウナ、バーストはシャントット、ヴァン、アーロン、アヤメ、ブラスカ、レックスが被り(汗
狙い目としてはユウナバースト!ユウナのレジェダイはこの第2バーストありきの性能な感じな為、個人的には進めたいのですが…踏みとどまります(汗
あとはバルフレアがレジェマテ装備あるのに宝の持ち腐れ状態なので、真の主役にしたいですね(笑
超絶は

なので来たら戦力更にアップです!

11連を15時に…

ぴったりガチャ…行きます!















虹3個!!これならユウナかバルフレアあるか!?










世の中そんなに甘くない(笑
スクショ忘れ…アーロン、アヤメ、ブラスカと全被り(泣

11連2回目を…

東京タワーより!幸せな気分とFFRKの世界観の中でひいてやりました!!










ミラボ1個!!










シャントット来た!!!
「あなたは(爆)死なないわ。私が守るもの」と言われた気分です!!!←(笑

シャントット超絶!

ヤバイ…これはシャントットの活躍楽しみ!
魔女アビ精錬しなくては…

闇オーブ…(白目
もう…シャドウ・エッジのアビに使って(汗
…のんびり育てますか(泣