読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記322 DFFイベント「英雄たちとの邂逅」①

DFFイベントきましたね!まわさない…つもりでしたがやはりクジャ完全体キープしたいのでやろうと思います(汗
完全一点狙い、爆死ご期待ください←

11連1回

クジャは闇弱点の敵が来たら常に起用してましたし、今や闇のトップはレインズと2トップなので強さ維持したいんですよね(汗
キャラ愛ありますし(キリッ
自分がRK復帰の頃に超必入手したのもあり当時はレギュラーメンバーでしたからぜひ入手しておきたい!
頼みます!!










ま、まだわからない(汗










ちゃう!そっちじゃない!!!_:(´ཀ`」 ∠):

11連2回目

ラストにします(汗
やはり1点狙いは鬼門ですね(泣
次はこそは!!!










ここでミラボ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうせならチェインお願いします(泣










どうやら自分のガチャ台はガブラスに設定されております(汗

結果よし?

超必1個ないですがガブラスさん強キャラに(笑
クジャは残念でしたが結果はよし、かな?

さて…

待ってました!!
シャントットコンプしたらクジャさんにレジェダイ振りますとも!!