読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記番外編 東京の旅〜FF小旅行〜

昨日、朝から東京行って来て朝帰って来ました!!
もう…感無量でした!!!

ファンタジーアート展

まずはFFのイラストといえばこの方!天野喜孝さんのアート展行って来ました!

中は撮影禁止だったので外だけ撮影(笑
中には素敵な原画・版画がいっぱいで本で見るのとは全く違う綺麗な色で飾られていました!!
もちろんFFも沢山あって素敵でした!
諸事情によりあまり長く滞在できなかったためもう少しゆっくり見たかったです(汗
とりあえず…

来場特典のポスターとクリアファイル、
(しかもティナ(//∇//)
とお土産用にポストカードセット2種購入!
これだけでもうお腹いっぱいです!!

東京タワー

実は人生初東京タワー(笑
夜20時半でしたがワンピースイベントもあってか人がいっぱいでした(汗
初東京タワーだというのにマルチやりながら並ぶアホは自分です(笑
しかも途中で落ちてタコですみません(汗

展望台に着くと…早速FFのBGM!そして…

ヤバ過ぎましたっ(//∇//)
場所により映像違うので多分自分3、4回は場所移動しながら見ました(笑
曲と映像と光が一体になって…画像だけではうまく伝わりませんがもし行ける方で迷っている方いたらぜひ行くべきです!!

配布のポストカードも無事GET!
その足で高速バスで帰路に!

最高のGWでした!!

FFを満喫した小旅行でした!
またイベントあったら行きたいですね!
あー…余韻が残ったままなんで明日から仕事行きたくない(笑←