クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記323 FF30th ANNIVERSARYフェス第5弾+フェスガチャ結果

フェスガチャラスト!!…ひかないつもりでしたが自分のひかないつもりは本当につもりです(汗

狙いは…

ライト姉さん、オバフロあるので第2バーストと超絶欲しいですね!あとはアルフィノくん超絶!某ブログでⅩⅣやってない自分の中で愛着わきました!!
ⅩⅤも何か欲しい所ですね!

11連1回!

これで有終の美を飾るぜ!!!










ぐはっ!!!_:(´ཀ`」 ∠):














よし!!…(泣

終わり…?

んー…もうキツイからな(汗
やめとくか…とここでアビの確認してしまった所…

シャントット・カイエン・エッジ・シャドウと違いアルフィノくん来たら即戦力じゃね( ˙-˙ )?

11連2回目

アルフィノくん…迎えに来たぞーーーっ!!←










_(:3」z)_











ちゃう!そっちじゃない(白目









ラスト!!

これで終わりにします(汗
超絶狙いはやはりキツイ(泣
毎度お馴染み…奇跡も魔法もあるんです!!!










ミラボ2個来たー!!!
アルフィノくんでもライト姉さんでもOK!!!










アルフィノ&ノクト超絶!!!
有終の美となりました!!!←
フェスガチャ、撤退!!

ガチャ結果(CDラッキー〜第5弾まで)

カウントダウンラッキーガチャ「回復バースト」

  • 🆕魔術師の杖T(オヴェリアB)
  • 🆕メイスオブゼウスⅣ(ポロムB)
  • 🆕アリストクラウンⅪ(アフマウB)
  • 🆕光のローブⅠ(セーラB)

カウントダウンラッキーガチャ「バースト以上」

カウントダウンラッキーガチャ「☆6確定」

  • 🆕キング・ブリッツⅩ(ジェクトOF)

BRA★BRAガチャ

  • 🆕グリーンメガホンⅦ(ケット・シー超必)3個
  • 🆕天使のすずⅠ(エコーB)
  • 🆕ラミアの竪琴Ⅳ(ギルバートB)
  • 🆕レクイエムハープⅣ(ギルバートレジェマテ)
  • 🆕ティンカーベルⅥ(モグレジェマテ)
  • 🆕古のリュートⅠ(セーラ超必)2個
  • 🆕魂の竪琴Ⅳ(ギルバート超必)

30連ガチャ

  • 🆕風神の円月輪Ⅷ(風神OF)
  • ギガントアクスⅠ(ガーランド超必)2個目
  • ベベルの僧杖Ⅹ(ブラスカ超必)4個目
  • ホーリーシールドⅩⅣ(ミンフィリア超必)2個目

フェス第1弾

  • サンブレードⅡ(フリオニールB)3個目
  • 🆕イージスの盾Ⅲ(イングズB)
  • ギガントアクスⅡ(ガイB)2個目
  • 魔術刻印の弓Ⅱ(マリアB)2個目

フェス第2弾

  • ゴゴのロッドⅤ(ゴゴB)2個目
  • 🆕マジカルブラシⅥ(リルムB)

セレクションガチャ

フェス第3弾

  • 🆕アルテマブレイドⅦ(クラウドB)
  • 🆕フォースイーターⅦ(クラウド超絶)2個
  • 🆕蛇矛Ⅶ(シドB)
  • 🆕キスティスモデルⅧ(キスティスB)
  • ヴィンセントのグローブⅦ(ヴィンセントB)2個目
  • エンハンスソードⅨ(スタイナーB)∞(笑
  • アクセルブレードⅧ(スコールB)3個目
  • 🆕クリスタルクロスⅧ(リノアB)
  • 🆕陸奥守吉行真打Ⅶ(セフィロスB)
  • 不倶戴天Ⅷ(リノアチェイン)2個目
  • 🆕マサムネⅨ(ジタン超絶)
  • 🆕ラムウの杖Ⅸ(ガーネットB)

フェス第4弾

  • 戦太刀Ⅹ(アーロンB)2個目
  • ソボロ助広Ⅺ(アヤメB)2個目
  • 大召喚士の長杖Ⅹ(ブラスカB)3個目
  • 🆕連邦儀杖Ⅺ(シャントット超絶)

DFFガチャ

フェス第5弾

  • フォールディング・エペⅩⅢ(ナバートB)2個目
  • ウイユヴェールⅩⅣ(アルフィノB)2個目
  • 🆕アポカリプス・ゼータⅩⅣ(アルフィノ超絶)
  • 🆕賢王の剣ⅩⅤ(ノクティス超絶)

はい!BRAガチャはブログ外でも追いましたがダメでした(汗
被りなしで入手しただけでら32個!?
ひ、ひきすぎましたかね(白目
超絶入手でアビも育っている即戦力はジタンとアルフィノくんですかね?
とりあえず…自分にとっては最高のフェスでした!
あとは…ひたすら周回です(汗

明後日のクリスタルタワーガチャで本当の有終の美を飾りたいとおもいます!!