読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記324 クリスタルタワー攻略ガチャ

フェスラストガチャ…15時にひきました!!
何も言うことありません!!ただ最後は華麗に終わるのみ!!!

結果は…

セリスが来たら最高ですが…闇鍋ですし被らなければOK!
今回のフェスも思い出深いものとなりましたので感謝の意も含めまして…
ラスト行くぜ!!















ふぁぁぁぁぁあああぁぁぁっ!!
2つも!!期待しちゃうじゃないですか!!?
セリスーーーっ!!!!!















お頭超絶1!!
これ怒って超絶2と交互に使えばいいですかね!?















傘!!エアリスさんこっちできた!!!

いい締めくくり!

セリスじゃなくファリスきましたね(笑
ミラボ、しかも持っていなかった2つなんでよかったです!!やっとユフィが回復から解放される(笑

交換バースト

エアリスのバーストは無理して今追わなくてよくなりました!
…つまり自分の候補は

  • キャラ愛でフライヤバースト
  • 完全体をマルチで見かける度にうらやましくなるヴァニラバースト
  • Tの装備を補うどころか強力なオルランドゥバースト

この3つに絞られましたが…悩むな(汗

…とここで情報が!次回ナイトメアは
















これはもうフライヤを選べと神託がくだったようなものです(キリッ
明日のナイトメア!楽しみです!!

…とまずはDFFイベント終わらせねば(笑

最後に…
フェス最高でした!!ありがとうございます(≧∀≦)