読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記325 DFFイベント「英雄たちとの邂逅」②

昨日23時に仮眠しようと寝たら…朝4時(笑
一昨日の収穫祭ラストスパートとリアルナイトメアの疲れですかね?
というわけで…イベント今から開始!!

凶ティナ&クラウド

クラウド物理、ティナ魔法ですね!凶だから猛攻にはならないと思いますが(汗
…ごめんねティナ、クラウド
超絶の試し斬りさせてくださいψ(`∇´)ψ

エッジも育てたい欲もあり、さらにシャントット超絶も来てしまい、ヘルサンダーに残りの闇極大を使用した為シャドウ超絶用のアビ精錬は☆2止まり(泣
ジェダイも順番まち3番目なので気長に育てますがとりあえず試し斬り(笑
一緒にガブラスの超絶の威力見てなかったのでそれも確認しつつ行ってみましょう!










シャドウさんやはり超絶追撃も火力ありますがやはり回転率素晴らしい!
スクショ忘れてたから撮らねばと思った矢先の闇纏いのガブラス超絶…

スクショ失敗しましたが…約8800×10!!
シャドウ超絶は約2200×10に対して…なにこの威力
((((;゚Д゚)))))))
纏いとバフは叫ぶのみでしたが…これは育成楽しみになりました!!

あ、マスクリです(笑

凶+ジタン&バッツ

最高のコンビですな←
RKのおかげで風攻撃多め…かと思いましたが速さで攻めて来ますね(汗
ここでミッションでガーランド入れてになる為ひと枠はガーランドを入れるのですが…似てるからガブラスじゃダメですか←


セフィロス

フェス第3弾はジタン狙いだった為に影が薄かったですが第2バースト入手し…

セフィロスも強キャラへ王手です!レジェダイきたらどうなるんだ(汗
今回は早速第2バーストで無双してもらいますよ!

ファリス

必殺技が前回のⅤイベまでなかったファリスが遂に光を浴びました(泣
超絶2種を使っていこうと思います!

ラムザ

開幕叫んでからハイアマで相手の防御力削ります!

ポロム

入手バーストお披露目!ガーランドの蘇生要員でもあります(笑

ガーランド

超必しかなくレベルも低いので自由に動いてもらいますよ(笑

アクセ

割合ダメージあるなら即死耐性かな?

魔石

レベル上げ用!

フレンド

鉄壁先生お願いします!

久々だなこういう流れ(笑
フェスがあったから通常イベントが懐かしく感じる!
では…久々通常イベントミッション!楽しんでいこう!










…おや?

ポロムが集中狙いくらいました(汗
ジタン…女の子好きなのに…見損なったよ←

ポロム→エーコへ!
連携激しいのでヘイスガ、ふみとどまるありの即時回復にします!









まさかのフィニッシュはガーランド(笑

1個落としましたがマスクリ!ガブラスだったら←

滅+スコール

わー…Dr.モグの説明が…(汗
ではラストは現在お気に入りの闇コンビで最後まで闇属性いきますよ!


クジャ

ジェダイ最有力候補!自分のお気に入り闇魔法使い!!闇は纏えませんがメメモリで火力アップできるので気にしません!

レインズ

現在クジャの相棒!バーアビの自己バフ&即時、更にレジェマテの2回発動くれば最高です!
クジャとラストはWオバフロで決めてやります!

オニオン

開幕バーストしたらいかたくでクジャにたくします!

モグ

クジャとレインズがバースト前にバースト発動。
バーアビの即時回復でサポートします!

リルム

防御無視がくるのでバリア持ちリルムで!
即時付与もありがたい!

アクセ

得意分野伸ばすものを!

魔石

レベル上げ用(笑

フレンド

モグ超絶!更に重ねます!

ラストは華麗に決めます!










睡魔に襲われて気づいたらモグダウン(汗
しかしなんとかそれだけで終わったのが幸い(汗

フルスコア!
危ない危ない(汗

闇パ強化!

物理・魔法共に闇パ強化されたので楽しかったっす!
さぁ!この勢いでフルスロ…ってあれ?
フルスロ今回ないのか(汗
…しゃーない、出勤まで時間あるし…
寝ます(笑