読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記328 Ⅲイベント「水の巫女が架ける虹」①

更新遅くなりました!
先ほどまで原作でやり込んでまして…

序盤のバハムートをフルボッコにしてました(笑
裏ワザ、大変でしたが序盤オニオンソード二刀流、1人だけオニオンLv99楽しかったです!
(隊列変えられると思って名前がズレてしまったのは秘密で(笑)

では!今月クロアさんの財布がオバフロ寸前ですがⅢガチャやりたいと思いますよ!!

狙いは…

レフィアにバースト以上あげたいのと…エリアセット狙い!ぜひエリアに黙って装備献上です(笑

97ジェム単発

ではウォーミングアップ!








み、みみみみミラボーっ!!?
れ、レフィアがいい(汗










ふたつ目(汗
まあ、☆6で貴重な斧だからな←

11連1回目

よっしゃ!!頼むから狙い目こーぃっ!










_(┐「ε:)_










まさかのアルクゥバースト!!
これで純粋な白魔アタッカー縛りできるぞ!

11連2回目

少しおいますか(汗
次こそ!!










ミラボ!!?次こそレフィア!あとエリア!!










い、いやそこ1つはバーストでよかったと違う(泣
レフィア超絶!…しかしバースト…(泣

11連3回目

ジェムはもうこれでラスト!!
エリア来てないし、レフィアバーストもください!!










またミラボ!?(汗
しかし虹3つワンチャン!!










エリア超必!アルクゥレジェマテ!
被りのオニオンソードと斧…(汗
いや、今日はオニオンソード99個原作で作ったからもうお腹いっぱい…_:(´ཀ`」 ∠):

泣きの…

ミスリルで3連×2じゃーーーっ!!!










スクショ忘れの安定金銀玉(泣
2回目は…










またもやスクショ失敗(汗
虹2個もきましたーーーっ!!!










エリアセット!!レフィア共にバースト来ず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
撤退です!

結果は…

オニオンソード2個目、
斧と投擲は青くなりました(白目
狙い目としては間違ってはいませんがバーストはアルクゥのみという結果でした(^^;)
しかしレフィア超絶とエリアはバースト以外は入手したので結果オーライ、かな?

ガチャしばらくお休み

流石にフェスでまわし過ぎたのでしばらくはブログ内ガチャはお休みです(笑
来週来るラッキーも被り多いのでスルー予定だったのでミスリル砕きましたが…しばらくはイベントやオーブ狩りに励もうと思います!

Ⅲイベントまとめて月曜日更新!

フルスロはやりましたが他の難易度は月曜日にまとめて更新させてください(汗
色々準備がありますので(ニヤリ