クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記331 「思い出を写す者」「水の巫女が架ける虹」「シリーズチャンス」ガチャ

久々の…クロアさんガチャやらない詐欺発動!←
今月はもう抑えるつもりでしたがⅩⅤイベントのEX〜で超絶しかないノクトさん強過ぎてせめて超必だけでも欲しくなってしまいました(汗
あとは…取り逃がしたⅢのレフィアとエリアバースト、で…できればシリチャンも←
自分一応自称微課金(!?)だったはずがまずい兆候ですね(汗
これひいたら自分の好きなシリーズまでは温存しようと思います!(今回はほんと危機感感じてます…

Ⅲガチャ第1弾

狙いはレフィア&エリアバースト!
レフィアは超絶、エリアは超必にレジェマテ来たのでバースト入手しておきたい所(汗
では…逝くぜ!!















安定さんはいりましたーっ










レフィアバースト回収完了!!

エリア…もう1回だーーーっ!!!
























1個からの大逆転!!
これにてⅢガチャは撤退です!
ちなみに…

早速先ほどエリア連れてⅢ縛り+デシくんでマルチ行って来ました(笑
無事クリアです!!

ⅩⅤガチャ

狙いはノクトバーストか超必!
ⅩⅤナイトメア来た時に1人だけでも必殺技、せめてバースト(アタッカー)はいて欲しいので(汗
あとこちらは泣いても笑っても1回のみ!絶対深追いするので←
では…逝ってきます!!















1個…(白目










アラネア超必…ま、魔法バリアだしOKかな…カインしか使用しないからライトニングダイブ精錬怠ってたな(泣

シリチャン

狙いは…セリスのレジェマテ…そしてオバフロ!
取り逃がしたⅥ装備も欲しい所!
…ですみませんがスクショ失敗したので結果だけお伝えします!










何回かまわしてシーモアとリュックバーストも来ました!!…うん、この何回というのがまずいですよね(汗
ただ欲しかったユウナバーストとシャドウの開幕闇纏いレジェマテ装備が来てくれたのが救いです…。

少し見直さないとな…

正直クロアさん低収入だからガチャこんなにやる余裕ないんですが…やらかした感ぱないっす(汗
超絶キャラ持ち、特に闇オーブ必要なアビばかりの育成になってて育成が滞っているのもあるのでセフィロス狙ったらそれこそお金も時間も心も余裕なくなる←
RKやるうえでのモットーは楽しくだったはずなのですが…ガチャに関しては見直しが必要ですね…。
…よし!!とりあえず反省終わり!
現状は水曜日のラッキーだけはミスリルでまわしてⅣ、Ⅵ、Ⅸ+推しキャラ新規or再販来るまでは温存期間入ります!!
しばらく攻略中心のブログになると思いますがご了承下さいませm(._.)m