クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記332 レコードミッション

まずはこちらから行きますか!!
フラグメント欲しいんじゃーーーっ!!

ガガゼド山1

その前に…昨日の今日なんですがたまたま22時過ぎた頃に単発やってないなと思い出しやりました←
97ガチャは当たり確率低いので許して下さい(泣










虹来まして…










キマリレジェマテ!!これは槍装備で物理攻撃のダメージアップ中と必殺技少なくても使いやすいレジェマテ!!これはソロでキマリ通してもらえますね!










んな事はなかった(笑
卵万年不足でキマリLv50ではきついと判断し、ここは1度スルーします(汗

五強の塔

ユフィソロミッション!
ふふふ…ついにうちのユフィちゃんがⅦミッションで回復担当から解放されたのでヘイト溜まってますよー( ̄∀ ̄)
その分をここで晴らします!!

おそらく1番最初にダークマターで金ピカにしたクリスタルクロス(笑
金ピカのゴーグルであばれてやりますとも!!
アビはシーフズとぼうふうじん!
レコマテは開幕リジェネ大です!!
ではでは…アタッカーユフィの実力…みせてやりますとも!!!










1戦目はぼうふうじん2発!…と思ったら踏みとどまれました(汗
2戦目はシーフズの攻撃力が出すぎて怒髪2回も喰らいました(笑
3戦目は開幕バーストで終了!
4戦目はシーフズとぼうふうじん交互で何もなくクリア!!
やはり自己回復あると安定しますね!…キマリにドレインダイブ作ってあげようかな←

ではラストは親父!!娘のヘイトを受けるがいい!!










1分くらい起きませんでした(笑










スリプル以外はリジェネとシーフズで安定しバーストフィニッシュで終了!!
久々にユフィアタッカーで楽しかったです!!!

その足で…

エッジレジェダイコンプ!!
リクイドにあとでタイムアタックしますよ!
次のレジェダイはシャドウだ!!!

ワールンの祠

アヤメソロミッション!一応育ててますが…

レベルが半端なのです(汗
作戦としては開幕に羅刹でかまえる状態にして剣閃で道中切り抜けてボスはバーストで攻撃、です!
とりあえず行ってみますか!










物理3連続の相手にかまえるカウンターでさくさく進みました!!










せ、石化忘れててアクセ装備してない(泣
タスキル間に合わず(白目
そのあとやり直してダークドラゴンをバーストで早々に葬り…

ミッションクリア!!討伐時スクショ忘れ(笑

イプセンの古城

これは原作のサラマンダー視点でダハーカもサラマンダーが1人で倒して完全勝利したのだと妄想できますね(笑
Ⅸ装備はある程度揃ってる中…

今回のレコードミッションガチャで1番サラマンダーバースト欲しかったですが…我慢我慢_:(´ཀ`」 ∠):
では…ここからは1、2を争う好きなシリーズなので更に張り切って行きましょう(*´꒳`*)










全部アーリマンが出て来た層があって震えました((((;゚Д゚)))))))










マカロフ2回にアビで押し切りました!!
この勝負はサラマンダーの完全勝利!!!
「じゃ、あばよ」
( ˙-˙ )…ん?
ちょっと待って((((;゚Д゚)))))))!!!

コルツ山

本日ラストはⅥ!!
あれですね!黒い影視点ですね(笑
では張り切ってマッシュ行きましょう!!!

バーストはないですが難易度高くないし、けりが切れてもたたかうで乗り切れるはず!?
では…バルガス退治行ってまいります!










久々に真空波!さけぶ難民時代はザックスのアポカリプスと併用して擬似さけぶやってた思い出の必殺技!

終死拳入りましたのでコマンド入力…

やはりこの締め方やりたいですよね(*´꒳`*)

スクショ忘れ(笑
ミッションクリアです!!

寝落ちしなければ…

ⅩⅤイベント行きますが…自信ない(汗

ノクトに全てを託します(白目