クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記335 ラッキーガチャ「炎属性強化」おかわり

これが本当に今月ラストです!!!
もし今月ラッキーと97ガチャ以外やったら素顔晒してやるっ←

狙いは…

ビビオバフロ一点狙い!!!
た、頼みます!早く来ないといろんな意味で餓死します←
ビビ来てください(>人<;)

21時ガチャ

勝率高いのはこのシリーズナンバーに合わせた時間ガチャ!!ここを乗り切ればまわさないつもりでしたが…自分の良心は戦闘不能どころか…

ゾンビ化しました←
頼む!犠牲になった良心とジェムのためにも…ビビ来いやーーーーーっ(>人<;)















・:*+.\( °ω° )/.:+
ミラボきたぁっっ!!!!!










ち、違う!いや持ってないし装備薄いⅩⅤだから違くはないけど…ビビ(T ^ T)
ちなみに虹はクルル鞭と持っていなかったイダバーストです!グラディオとイダ嬉しいけど…今はビビしか見えない(泣

次でラストにします…

もう…財布がバーストからオバフロに変化する前にこれでラストにします…(泣
2回以上ラッキーひけるとわかっていればシリチャンやらなかったのに…(T ^ T)
頼みます…泣きの1回!!!















∑(゚Д゚)
ミラボきたぁっ!!!
次こそビビお願いしゃーーーっす(>人<;)










あ…流れ悪い(白目
グラディオかな_(┐「ε:)_















あれ?剣が杖に見える(*´Д`*)
今日仕事忙しかったから疲れてるんですかね?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(  Д ) ⊙ ⊙…!?










ビビきたぁあああぁぁあああぁぁっ!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

やりました!自分ビビ出せました(´;Д;`)
もう悔いはなし!!
今月ガチャ撤退!!!

追加22連で撤退!!

よ、よかったです(泣
ビビ来てくれただけでガチで泣きそう←
これで心置きなくセフィロスは諦めてしばらくガチャはラッキーと単発だけで我慢します!!