クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記338 Ⅶイベント「星の支配者達」①

リクイドフレイムタイムアタッククリア祝いにやはりⅦガチャひこうかと思いましたが…昨日職場で色々ありお金おろせず(笑
とりあえず昨日は単発だけやりまして…










未だに持ってなかったエアリスのウィザードロッド入手!!リレイズありがたい!…が使用するときは来るのだろうか(汗
そして本日…2回だけですがガチャやりますよ!
6月入ったんでいいですよね←

狙いは…

セフィロス超絶とレジェマテ!!
自分のセフィロス、リユニオンはガチャで狙いましたが…

他は気づいたら入手してまして(笑
ここまで来たら最恐もしくは最凶を目指そうかと←
あとはシェルク超必とエアリスバースト来たら儲けです!

11連1回目

今回は超必枠が2個ですが被りはセフィロスオバフロとバーストくらいなんで気負わずにひきたいと思います!来たれセフィロス!!!←















ミラボあり!!虹も3つ!!!














ミラボはナナキ!初必殺技(笑
あとは社長バースト、ウィザード2本目に…
セフィロスモデル改!!!狙い目一つ入手!

11連目2回目

これで終わりにします!深追いは危険な気がするので(汗
次もミラボお願いします!!!















ミラボあり!!虹も1個!
頼む!天照とクリップくるな(汗















っしゃーーー!!!
セフィロス超絶入手!!!!!
社長はもう一本(笑
撤退、撤退
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最恐セフィロス王手!

専用は2個ありませんが超必以上全部入手しているのでステアップとしては最大!!
ジェダイやれば最恐セフィロスの完成です!
…しかし残念ながら今はシャドウが優先なので後回しです←
最恐セフィロスをお目にかかるのは当分先かな(汗