クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記342 「神羅軍100人組手」

休憩中にやってしまいました!(笑
フラグメント何個もらえるか…ってフラグメント報酬なしか(泣
しかし!代わりに喉から手が出るほど待ち焦がれた闇極大オーブ!!これは頑張らねば!

初見

回復薬あるからと言いますが…モグの説明簡素過ぎて怪しく思ってしまい魔石メインはユニコーンのリルム連れて初見行ってみました!

わー…人がゴ(略←

うん…回復いりませんでした(汗
最後まで1ゲージ残しましたが…オバフロ3発でラスト終われず焦りました(笑

2回目以降

4人闇属性+アルフィノで周回!
4人にはバーアビに全体攻撃があるのでガンガン吹っ飛ばしてもらいます!









フレンドを歴史にし、最後一気に使用して時間短縮しました!30秒切れませんでしたが(汗

簡単な日記ですみません

ちょっとクロアさん闇極大オーブがほんとにピンチです(汗

計算したら欲しい数918個…(白目
闇極大オーブ使用するアビを使う超絶持ちキャラ増え過ぎた(汗
時間効率は悪いですが確実に集められるので周回ガチでやろうと思います…(汗
では…逝って参ります…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘