クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記343 Ⅳイベント「ファブールの王女と師父」①

待ってましたⅣイベント!!
そして…カイン超絶!!!
まわしていきますよー!

狙いは…

大本命カイン超絶!!
しかも久方ぶりのカインの武器!!
アベルではそろそろキツくなっていたので有難い!
レジェマテも一緒に入手したいです!
あとはセオドア超絶とレジェマテ、テラバーストとレジェマテ…はい、あとは被りです(汗

その前に…

実はミスリルで地属性ガチャ実装当日にやってしまいまして(汗
持ってないもの多くて誘惑に負けました←
狙いとしてはマリアオバフロとティファ・グラディオバースト!










見事に被りのドルガンバースト(汗
あとは持ってなかったグラディオ超必!
まぁまぁな感じでした(汗
では…Ⅳガチャ改めて行きますよ!

11連1回目

今回は最初から16=4時ガチャです!
クロアさん今月出費ありましてガチャ予算ないです(泣
BRAガチャもやりたいですが…明らかにギルバート装備BRAガチャと重ねてきたのはワザとですよね
(´∀`💢)←
話は逸れましたが…今回は被りも多いですし深追いしても4回までにします(汗
では…16時ガチャ行くぜ!!















ミラボキタァーっ!!!
か、カインセットお願いしゃーすっ(>人<;)










2個目(汗










セオドア超絶!!セオドア君がまた父に近づきました!!!

11連2回目

んー…厳しいなぁ(汗
ミラボ出たあとってほぼ運低下するからなぁ…
しかし…やらねばカインは来てくれないんだー!!!










ミラボなし(汗















バーストの竪琴は青くなったぜ…自分の顔も真っ青だぜ←
さ、最近某動画を見直して呪いの竪琴が頭をよぎりました(白目
しかし!テラバースト来たのでOK!!

11連3回目

見事にカインが避けられてます(泣
物欲センサー1週間あったから完全に感知されてましたかね←
お願いします…次こそは!!















やっちまったなぁ…( ´△`)



















金ピカにしました(複雑

ラスト!11連4回目

泣いても笑ってもこれがラスト!
た、頼みます…カインセットをーーー!!!














|||||_| ̄|○ |||||










はい、ボムさんも金ピカ候補(泣
カインではなくセオドアレジェマテ(複雑

セオドア強化ガチャ

カイン…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あきらめきれませんが撤退です(泣
最近調子良かったので仕方ない、ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
カイン!いつか超絶迎えに行くからな!!!