クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記345 Ⅳイベント「ファブールの王女と師父」②

さぁ!Ⅳイベントと☆5フラグメント回収しながら楽しんでいきますよ!!
…ん?第2弾??安定の単発銀玉でノーマルガチャが金だから3連して爆しましたよ(白目

凶カイン

カインさーん!自分自身の必殺技出るたびに敵として現れるのやめましょ(汗
…やりたい事できました✨( ̄∀ ̄)ニヤリ

聖セシルVSカイン!!!
原作だと暗黒セシルですが…ぜひ聖セシルでカインを正気に戻しましょうか!!
ガドブリとスロウガをセット、
レコマテは賞金首、
フレンドは天衣無縫です!










フルスコア!!!カインが正気に戻ったのでミッション行ってみましょう!!

凶+マザーボム

微妙にトラウマ(笑
ボムの自爆ほど嫌なものはないっす(汗
氷・水が微弱なので…ふふふ( ̄∀ ̄)
毎度恒例…原作最終パーティ行きます!!


カイン

カインのレジェマテにはジャンプ攻撃の回数で攻撃力アップがあるのでガンガンジャンプしてもらいますよ!!ゲージたまるまではエンアス。

ローザ

開幕はハイマジ撃ったらいかりでゲージためてディバイン発動!魔法バリアで1回だけ自爆攻撃を無効化します!!あとは怒ってのくりかえしです!

セシル

開幕はガドブリオンリー!ひきつけ切れたらディバイン使用してのガドブリです!

リディア

開幕はフレンド担当!!あとはアビでガンガン攻撃します!バーストもやれたらやります!

エッジ

今回のメインアタッカー!!開幕はみなもうつしで分身し超絶からのげきりゅうじんで高速火力で頑張ってもらいますよ!

アクセ

炎軽減!

魔石

エンキで炎耐性アップ!
サブは使用するアビや必殺技が上がるものを!

フレンド

リュック超絶です!

滅+は多分このメンバーはきついかと(汗
なのでミッションは最終メンバーに託します!!
行くぜ!















( ˙-˙ )
ペイニーさんが思ったよりHP低くてカインバーストで一撃で倒れ大自爆に巻き込まれました(汗
次はイケるイケる!!














っしゃ!!いかローザでディバインで助かりました!

ミッションクリア!!

滅+バルバリシア

カイン必殺技といえばカインとバルバリシアですね←
ジャンプ攻撃必要なので今回の滅+もカインさんに頼りますよ!!

Ⅳメンバーで行きます!隊列は今回だけ妥協(泣

エッジ

金ピカクリスタルクロスでみなもうつし&げきりゅうじん使用しながら超絶発動で更に火力アップです!

ギルバート

デバフ兼バフ役!開幕バーストで攻撃力アップ大にし、あとはデバフに集中します!

カイン

開幕エンアスでゲージたまったらバースト!竜騎士攻撃ガンガンやって火力高めてオバフロです!

ポロム

ヘイスガ役を誰にするか悩み…魔法だとカウンター来るみたいなのでポロムのシンクロを開幕に贅沢に使用して回復に専念します!

ローザ

ゲージたまり次第バーストし、単体回復&魔法バリア付与のバーアビで被ダメを少しでも抑えます!!

アクセ

即死耐性を!

魔石

メインはエンキドウ!サブはバエアロで!

フレンド

壁様です

実は…この辺りで寝落ちしました(笑
眠いけど…最後まで突っ走りますよ!!!















カインさん強し!!!

フルスコア!!!
今のⅣメンバー、特にカイン&エッジの勢いは誰にも止められないぜ!

レポート更新!

やっと…来ましたよ…Ⅸイベント!!!
凄く久々な感じがします(汗
ダガーイベントなので超絶期待なのと
マーカスが実装なのが楽しみなのと
エーコのレジェダイ解放期待大です!!!