クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記348 Ⅹイベント「過去と重なる場所」①

Ⅹイベント!!ティーダイベント!!!
開幕しか纏えない自分のティーダが遂に終始纏いができるようになります!…バースト2に水纏いがなかったのがバースト1ない自分には辛い(泣
21日に駄目だったら追加しますが…とりあえず特攻っす!!

その前に


※画像は引いたあとです

泣きの一回!!Ⅳ第1弾は被りなし3個で☆6内2つあるとなると爆死の未来しか見えないので諦めます(泣
BRAガチャはミラボ来たら当たりなのであと一回だけ本命モグでひきますよ!!










つ、つつつ遂にミラボきたぁっ!!!










ギルバート超絶!!!魔法パ運用が楽しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは…ご降臨ケフカさまぁっ!!!
これでBRAガチャはモグ超絶のみになりましたので危険過ぎるので完全撤退とします!!

Ⅹガチャ狙いは…

ティーダレジェマテ以外のセット、
パインセット、
こちらとの決着もつくか!?ワッカバースト!!
目標はティーダ超絶かチェインなので厳しい戦いになりそうです(汗

11連1回目

さっきミラボ来たから虹1個かもしれませんが…
ひかなきゃ当たらないのです!!!










ミラボきたぁっ!!!










1個は先日入手したばかりのリュックバーストと…
パイン超絶!!!嬉しい!嬉しいですが…自分最近大本命中々当たらないなぁ(汗

11連2回目

やめておきたいのですが…ティーダ狙いで追加っす!









ミラボ連続!!!次こそティーダを(≧∀≦)










今回はパインガチャのようです(汗
ユウナのはすでに金ピカです(泣

11連3回目

これで1度ラスト!ティーダ出なかったら21日に再戦します!!
だがしかし!月末Ⅸ来るので…来るなら今だーーー!!!










まぁ…3連続はないですよね←(泣










今まで散々スルーされたワッカバーストがここで2個(笑
もっと早く来て欲しかったっす(汗

21日に再戦!

予定では3連くらい(汗
Ⅸガチャに備えたいので!
…予定は未定が怖いっす←