クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記350 Ⅹリベンジイベント「夢を紡ぐ心」

日曜日は父の日でしたね!自分も父にDS版ドラクエⅥあげました(笑
父が急にDSはまり出してドラクエⅥやっていたのですが…まさか数ヶ月で4周やってるとは(汗
楽しいのはわかるけど他にもやりなよとドラクエⅥにした次第であります(汗
…ん?FF すすめないのかって??
昔FF Ⅶやって伍番魔晄炉で挫折してたので(笑

そんなわけ(←)で!Ⅹはジェクト&ブラスカという父コンビがいるので父の日縛りやりましょう!!

凶シンのコケラ3連戦

まずは…

カイエン→息子シュン
ジェクト→息子ティーダ
ドルガン→息子バッツ
ブラスカ→娘ユウナ
テラ→娘アンナ

このメンバーでお送りします!!














グラビジャ対策忘れました(汗
しかし!無事父たちの連携で生存マスクリ!!

凶++ティーダ

うわー…速そう(笑
ジェクト含むⅩメンバーがミッション!!
…この5人で行きます!!!

親子withアーロンさん!!ただある意味アーロンさんもティーダ父親代りだと思うので!!

フレンドは天衣無縫でティーダが担当!!
開幕にユウナ超絶でヘイスガありかもですが…敵ティーダの速さ的に攻撃ガンガン来そうなのでバーストして全体回復できるようにしました!
結果は…










天衣無縫貼り直し忘れました(汗
なんとかギリマスクリです!!

ユ・リ・パ、レディ?

あれはシュー◯ン
あれはシューイ◯
あれは◯ューイン…(´-ω-`)←
凶++、ユリパで挑戦!!


ユウナ

雷神モードで回復を◯ューイン(ティーダw)のスピードに負けない速さで回復してもらいます!
…よ、余裕あればクイックトリガーを←
ないと思うので超絶かヴェール発動します(笑

リュック

開幕力を盗んでバーストして水弱体化!あとはシーフズで回復しながら力を盗みます!!

パイン

開幕超絶後に水燕中心に魔法剣アビ連発です!
バースト欲しい(泣

フレンドはリュック超絶ですが最後までプロテガ切らさない為にユウナにも持たせてます!
魔石はエンキドウで回復補助を!

これもやりたかった縛り!!クリアできる自信は…ありません!!!←










ぎ、ギリギリクリア(汗
ユウナとリュックはクリア直前で落ちたので全員生存できなくて惜しかったです(泣

0時にガチャリます!!

ⅩⅣラッキーでアサイラムとミンフィリアセット、
Ⅹガチャでティーダセット、パインバースト狙いに行きます!!
…その前に仕事して来ます(汗