クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記351 「ⅩⅣラッキーガチャ」「Ⅹガチャ第1弾」

ガチャ解禁!!!
まずはラッキーから参りましょう!!!

ⅩⅣピックアップラッキーガチャ

狙い目は…ミンフィリアバーストに超絶!!ミンフィリアの超絶はフレンドでかなりお世話になっていまして自前でも是非欲しいです!!
あとは…いい加減来てくださいアサイラム(汗
自分の猫さんもう1年半くらい必殺技来てないっす(泣
被りがミンフィリア超必とイダバースト、アルフィノバーストの3つなのでかなり自分には良ガチャ!!しかも半額!!引かないわけには参りません!!

では…ガチャ1発目行くぜ!!!















2個か(汗










うわぁー(泣
これ追いたくなる結果(白目
ミンフィリア盾被り、ヤシュのレジェマテ…(汗
…Ⅹ早く切り上げたらまたまわそうかな(汗

Ⅹガチャ第1弾リベンジ!

狙いはティーダチェインか超絶!!あとはティーダとパインバースト来たら儲けもんです!!

では…Ⅹガチャリベンジ行くぜ!!!










_(:3」z)_パタリ…










ワー…青クナッタヨ(白目

Ⅹガチャ第1弾11連2回目

た、頼みます…ティーダの開幕纏いを繋ぐ何かお願いします!!!















綺麗な目玉焼き来たーーーーーっ!!!















ティーダチェイン来たーーーっ!!!
最低目標クリア(´;Д;`)
一時撤退!!

ⅩⅣガチャリベンジ11連2回目

運営の策にはまってやりますとも(汗
せめてアサイラムかミンフィリアに何か必殺技を…















_:(´ཀ`」 ∠):










これ…もう後には引けないガチャじゃないですか(泣

ⅩⅣガチャリベンジ11連3回目

いやー…爆死街道まっしぐらですね(笑
飯うまガチャお粗末さまです(白目
お願いアサイラム&ミンフィリア!!!










安定ですね(汗










おかげ様で青くなりました(泣










っしゃー!!!ミンフィリアバースト!!!!!
これでレジェマテが宝の持ち腐れから解放!!

ⅩⅣガチャリベンジ11連4回目

せ、せめてヤシュ様お願いします(汗
レジェマテ無意味やめてください(泣















ミラボキタキタキターーーーーっ!!










\(//∇//)\
遂に…アサイラム降臨!!!
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも…イダ超絶まで!!!
ありがとうございますありがとうございます(号泣

Ⅹガチャ第1弾リベンジ11連3回目

とりあえずティーダバーストとパインバーストだけでもと思い戻る(汗











ミラボ2個来た\(//∇//)\










全被り…(泣
Ⅹガチャ…撤退します…_| ̄|○

ⅩⅣガチャ…

誰か1人は完全体作りたい(泣
ここからは一気にご覧いただきましょう←

































ヤシュが完全体になったので撤退…
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

後追いし過ぎた…

わー…110連しちまった(白目
Ⅸガチャは給料日後だからいいけど…Tガチャ予算なくなりました(汗
Tやるかはラインナップ次第ですが…クリスタルタワーガチャもスルーかな(汗
幸いクリスタルタワーガチャは無理して引かなくても大丈夫そうなラインナップなので(汗
ど、どうかフェス来ませんように((((;゚Д゚)))))))

…後悔はありますがヤシュが完全体になったので大事に起用していきたいと思います!!!