クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記353 クリスタルタワー「甦る支配者」

朝に攻略してダラダラし過ぎました(汗
休みサイコー!!!←
では…クリスタルタワー駆け登りますよ!!!

第1層スコール

んーと…防御・魔防無視??
Dr.モグの意味!?(笑
最大火力でこちらも押し切ればいいんですかね?
…フフフ( ̄∀ ̄)
ようやくお披露目できる時が来ました…










速くて…強くて…惚れ惚れします(笑

改めて…忍軍の形が整いました!!

シャドウ&エッジのスピードと火力、ユフィが分身サポートしつつ魔力忍術、オニオンがいかたく、パンネロ超絶で回復しつつ分身サポートです!!!
速すぎて全員分身してます←
今回のクリタワでシャドウがレジェダイ完成なので楽しみです!!

第2層スキュラ

2回攻撃と石化注意ですね!
弱点ないので…無理矢理作ればいいのです!!(笑

風アタッカー行きます!!!
ジタンとファリスで風弱体、
レックスがヘイスガ&火力バフ、
状態異常対策にペナブレとヤシュのレジェマテ、エンキドウに頼ります!!










切り刻んでやりましたとも!!
風物理強くて好きなんですが…ゴーレム_:(´ཀ`」 ∠):

第3層アダマンタイマイ

もう何回めでしょうか(笑
雷微弱で頭を一定ターン以内に一定ダメージですね!
いつもの雷ペアお願いします!!!

準備出来次第チェインして、
カインはバーストして、
オニオンはいかたくでカインに託して…










頭を一気に叩きます!!

超絶なくてもカインさん強いのには変わりません!!

第4層アデル

全体攻撃・必殺、2回発動厳禁ですね!リノアに当たりますからね(汗
魔女が相手なら…こちらは魔導戦士で対抗だーーーっ!!!

オールⅥパーティ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ティナのレジェマテ2回発動は外し、
ロックはバースト厳禁!!
ガンガン攻撃あるのみです!!










ロック…ごめん(泣
回復超絶ではなくバーストしてしまって回復遅れの致命的ミスでした(汗
とりあえず…ティナとセリスでアデル燃やし尽くしました!!

オールフルスコアのミッションクリアの…

クリスタルタワーオールクリア!!!

シャドウ&クジャフルダイ…

さてさて!シャドウあと3マスだからコンプしたでしょう!

( ゚д゚)
クジャフルダイできるよね(汗

_:(´ཀ`」 ∠):
不完全燃焼…(泣