クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記354 TAイベント「もう一つのイヴァリース」①

ラムザ叫ぶ上位互換のバースト…
Ⅸまで待つつもりでしたが…
歴史もあるしマーシュ超絶が魅力的過ぎて…
何よりT装備薄いんでひく事にしました!!

狙いは…

大本命ラムザの歴史!!
ここ最近モグやミンフィリアなどの超絶バフ系に逃げられてばかりなので(泣
しかもこの歴史はTナイトメアフルスロで大変お世話になった超絶なので…自前で欲しいです!!
ついでにラムザセットコンプできればいいかなと!
あとはマーシュ超絶!セットも来たら儲けもん!

11連1回目

被りが1個なかった事にひく直前に気づきました!
被りに怯える事なく行く…時空越えはやめてー!!←










あ、ミラボなし安定(笑










・:*.\( °ω° )/.:
ラムザ…さけび続けて約1年半くらい…
ようやく…喉を労れます。゚(゚´ω`゚)゚。
一緒に来たのはメリアドールバースト!!
やっとTメンバー聖属性バースト来ました!!!

11連2回目

バースト来たなら…マテリア欲しくなります←
大本命歴史でまだ行きますよ!!










はい、安定(汗










アグ姉さんマテ(汗
マーシュバースト!!…ここはアグ姉さんかマーシュどちらかセットできて欲しかったですね(汗

11連3回目

そろそろミラボ来そう…第6感が告げてます←
ラムザー!!










ミラボ来た来た!!










。゚(゚´ω`゚)゚。
歴史来てくれました!!!!!
ラムザジェダイ決定です!!
そして着実にマーシュ強化されてます(*´∀`)♪

11連4回目

ここまで来たら5回やってラムザマテ狙いますよ!!!










ミラボ2個(((o(*゚▽゚*)o)))
Ⅸガチャ爆死しないか不安になりました(汗










2個同じでしたが…マーシュ超絶\(//∇//)\
聖騎士縛りが更に楽しくなりそうです!!!

11連5回目

ラストにします!ミラボ連続で来たので虹1個の未来が(汗
マテリアお願いします(>人<;)










虹3個!可能性あり!!










まさかのマテリアターン!!!
撤退です(≧∇≦)

ラムザ&マーシュ強化!!

アグ姉さんには必殺技はスルーされましたがラムザとマーシュセットは大きいです!!
早速ラムザはレジェダイを…

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
マルチ周回しようかな(泣