クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記356 Ⅸイベント「記憶の歌」①

みなさま大変長らくお待たせしました!
…待ってる方いるのか?(笑
Ⅸガチャ逝きましたぜ!!

狙いは…

再販は全てあるので新規のみ!!
エーコのガチャマテが2回発動なので大本命はこちらで超絶3種も狙いたいと思いますよ!!
…自分の今までのブログ読んでる方はおわかりでしょうがスタイナーは狙わなくても被り含め全部来るはず( ˘ω˘ )←
追記・ビビガチャマテ再販でしたね、失礼しました(汗

11連1回目

15時に引いておりました!!
ではまず1回目!










いきなりミラボ来たっ!!!










まず姫様超絶!!!
現在雷パはカイン、トット嬢、時々殿下だったのでトット嬢と組ませた純雷魔法パーティ組ませたいと思います!!殿下も狙いたいけど今回のガチャ次第かな(汗
ビビバーは被りっす(汗

11連2回目

幸先いいスタート!次はガチャマテ来て欲しいっす!










ミラボのあとだからしゃーない(´-ω-`)










見事に被りっす(汗

11連3回目

次は何か新規お願いします!!










安定(笑










来ると思ってました←
スタイナー新バースト入手!!
ブリキ?もう何個ロゼッタにしたか(白目

11連4回目

そろそろガチャマテなにか来て下さい(汗










またまた安定(汗










あ、、、やばい…スタイナー確変入ったか←

11連5回目

安定とスタイナーが(汗
次はガチャマテ!!!エーコー!!!










またまた安定(泣









姫様ガチャマテ!!
スタイナー…お前というやつは(泣

11連6回目

撤退妥協はエーコと思ってましたがまずい展開に(汗
あ、みなさんにはメシウマか(笑
頼みます!!次は!!!










もういやー。゚(゚´Д`゚)゚。










姫様は通す
ビビ殿は通す
エーコは通さないbyアデルバート・スタイナー

11連7回目

セブンの10%還元であと1回だけ手持ちありますが…
セレクション用だったのだが(泣
ヤケクソじゃーーー!!!










_| ̄|○










く、首の皮一枚的な(汗
ビビガチャマテいただきました!!

11連8回目

時間が変わりまして21時!時間ガチャに以降します!
ついでにふて寝してました(笑
勝率いいから信じてまわすのみ!!
行くぜ!!!










久々のミラボ!!!










スクショ忘れ(汗
スタイナー本当…どんだけ自分好かれてるんだ(笑
でも実は嫌いじゃないぜ( ̄∀ ̄)
ガチャマテは見事にエーコ飛ばし(泣

11連9回目

やっちまったな(泣
しかし…好きなシリーズに妥協はしないぜ!!










ミラボ連続!しかし…スタイナーな来がしてならない(泣










ビビきたぁっ!!!
ティナとツートップ確定からのレジェダイ確定!!!
ここで未獲得がエーコガチャマテになりましたので…
無念ですが撤退します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そういえば毎回エーコ入手苦労してたなぁ(今更

セレクションガチャ

ジェムがあと2回分あるので…まわしちゃいます!
セリス来て欲しいですが…Ⅸに全て捧げたんで気楽に引こうと思います(汗










3個!










ト、トゥモロ…だと!?これは…レジェダイして高速いかたくマンにしろとの信託なのか(汗
あとは被りっす!!

交換+忘れていた報告(笑

魔法剣修正に超絶持ちなので…パインにしました!!
ティーダ・エッジとバランス良さげですしね!
…あ!忘れてたんですが実は…










1週間前に泣きの1回でパインバーストとティーダ超絶&バースト狙いでまわして…ティーダが遂にバースト入手してました(笑
今更報告でした(汗

超絶来たからよし!

エーコは残念でしたが、超絶3種+ガチャマテも姫様とビビ来たんでよかったかな💦
自分のパーティに白魔2回発動いなくてエーコの2回発動期待してたのですが…愛でエーコ解放か今後の為にヤシュ解放するか悩みながらイベント行って来ます!!