クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記358 ナイトメア「堕魂の白騎士1」ミッション

3人ミッションクリアして安心しきってました(汗

ミッションやってなかったです(汗
というわけでミッション行きますか!!!

魔人ベリアス&アルケオデーモン

遂にノマダンにも出て来たクロアさんのトラウマスイッチ(汗

フォースでは炎パーティで焼きつくしましたが…まさかナイトメアで散々聖属性じゃないと討伐キツかったのに聖属性封じて来るとは…ますますトラウマなりそうっす(白目

Tメンバー5人ミッション

Tメンバーに聖属性バースト以上来たので今回は怯まず行きますよ!!

マーシュ

Tメンバー聖属性エースです!!アグ姉さん雷神閣下は…(泣
道中はたたかうでゲージためていきます!!
ベリアス戦は開幕超絶で火力&スピード上げていきますよ!!

アグリアス

超必纏いだけでTイベント関連乗り越えて来てます!
今回も纏いセイクロで頑張ってもらいますよ!!
道中はプロテガ後にたたかうでゲージためていきます!!
ベリアス戦は開幕超必で纏ってガンガン攻撃です!
幸いガチャマテあるので2回発動期待!

ラムザ

クロアパーティ最強バッファ候補!!
開幕直後におうえんバーストでバーアビでなぎ払っていきます!!
ベリアス戦でもバーアビで攻撃しつつフルブレやマーシュに託していきます!

メリアドール

デバフ役!!レベル低いですがなんとかなる…はず!?道中はエンアスでゲージためてたまり次第バースト!
ベリアス戦もバースト維持しつつデバフし続けます!

オヴェリア

回復役!!ギガフレア怖いので超必を使用していきたいと思います!

アクセ

即死や沈黙を!

魔石

メインミストですが…使うかな(汗

フレンド

星の声にしてベリアス戦はじまったら一気に決めたいと思います!!

あの頃とは違いT装備もメンバーも強化されてるので大丈夫!…なはず(汗















…おもったよりギリギリ((((;゚Д゚)))))))
マーシュが最初に事故ったのがマズかったですがラムザがバーアビで頑張ってくれました(ノ_<)

スコア忘れましたが…ですよね(^^;)

しかしミッションクリア!!!

腕試しバトル開催中!

はい…思ったより記録悪いっす(笑
ただまわりのタイムや縛りやった時の火力見れたりと楽しいのでまったりやっていこうと思います!