クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記361 Ⅻイベント「幻影断ち、至る真の道」「血染めの波動」

前半イベントは月曜日に終わらせていたのですがアプデやらリアルやらでブログ書くの後回しになりました(汗
その為いつもより内容短めの内容に記憶違いあるかもですがご了承ください←
では…ⅩⅡ発売までもう間も無く!!
0時待機してるのでさくさく書いて行きますよ!!

…とその前に!

今回からBOSS情報の見方変わりましたが…属性部分自分ちゃんと把握せずに無=なしだと思って突入して痛い目みました(汗
新しいBOSS情報自分なりにまとめてフォロワーさんにみせたら好評だったのでツイートしました!
一応こちらにも貼ります!

弱点の赤字が定かじゃないのですが今までの傾向的に赤字は微弱だと思われますが…わかるかたいたら教えてください(汗
個人的には確かに見やすいですが…箇条書き部分、太字とかにして欲しかったです←

ボムキング&ボム

わーい(白目
自爆恐い(泣

今回はミッション指定が多く3人はⅩⅡメンバー固定になります!…火力はティーダとエッジに任せてⅩⅡメンバーはサポートに徹しますよ!!










ミスった!ボムから倒さないと自爆がーっ(汗










…レックスは犠牲になる運命のようです(ノ_<)

スコア獲得コインも少ないので落とさないように油断せずに…もう油断したか←

凶++デモンズウォール

FF界ではボム以上の危険モンスター(汗
さっさと倒さないと潰されます(汗

弱点が聖属性、スピード重視ならマーシュの出番ですね!!バッシュ・ラムザ・マーシュで浄化します!!










デモンズウォールに余裕で勝つのは感慨深いものがあります( ˘ω˘ )←
スクショ忘れ、フルスコアでした!!

滅+ヴィヌスカラ

混乱と石化のセットはやめて欲しいです(泣
微弱は闇!!

超絶あるのに中々活躍できないガブラス!!
そしてセフィロス!!
忍者アビばかりにかまけて暗黒アビ放置です(汗










なにがあったのか…数日前の自分に聞きに行きたいです(汗









スクショ忘れのマスクリ!!

リベンジ凶++ハイドロ

当時のブログ見たら…この前がマンドラーズ戦で苦戦していた為か憂さ晴らしに…

ティナ&セリスに屠られてました(笑

FFRK日記110より

今回は…

珍しいオール男キャラ!!










この弱体アビいいですね(*☻-☻*)
精錬してエドガーかセッツァーにあげたいです(笑

次回はちゃんと書きます(泣

かなりいつもより端折りました(汗
申し訳ないです(汗

よし!あと2時間切りました!!
今回はⅫ買いましたのでイヴァリース世界行って来ます(=゚ω゚)ノ