クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記364 リベンジダンジョン「Ⅷ,Ⅵ,ⅩⅡ」

攻略はしてたんですが…周回とⅩⅡとリアル事情により(以下略
なので記憶違いもありましたらタコですみません(汗
また今回もダイジェスト気味で書いてます(汗

Ⅷ「命運を担う天賦」

昨年のクリスマス前のイベントですね!この時はまだセルフィに回復なくてミッションは雷神もんよに回復手伝ってもらってました(笑
リベンジ来るのはBGH251F2…原作ⅧトラウマBOSS(笑

FFRK日記180 Ⅷイベント「命運を担う天賦」はこちら

では攻略ですが…

金曜日にやったのですが何があったか記憶にございません(汗
パーティ変えてリトライしてます(汗

察するにデバフ足りなかったか壁切らしたかですね(汗
雷物理パーティでカイン以外に火力でるキャラいない…と回復補助ばかり自分にされ雷バースト忘れさられていたもんよさん(汗)ごめんよ🙏💦











スコアスクショ忘れですが確かスコア落としのマスクリだったかと(汗

Ⅵ「鉄の意志と拳」

セリスマントに振られたイベントですね(笑
この時、凶魔列車戦で原作マッシュ・カイエン・シャドウ入れて攻略し、当時の自分は必殺技に恵まれないと嘆いていましたが…あれから7ヶ月で3人とも強キャラへと変貌しました(笑
それがあってのこのメンバー+セッツァー&リルムでしたが…










無理でした( ˘ω˘ )
相手がチャダルヌークと悪すぎました(白目

FFRK日記221 Ⅵイベント「鉄の意志と拳」③はこちら

なのでⅥガチメンで行きました!

ティナ&セリスがいればもう何も怖くない!!!















セッツァー倒れましたがフラグじゃなかったですよ(笑

Ⅵメンバーでクリア!!!

Ⅻ「陰謀に散る紅き華」

レックス登場イベントですね!
相手はタイラント!!当時はセリスが無双して終了でした(ドヤァ

FFRK日記245 Ⅻイベント「陰謀に散る紅き華」③はこちら

ほんと…こんな事になるなら吹雪1個だけ解体せずに残せばよかったです(泣
もう1個欲しいっす(;ω;)










そんなやるせない気持ちをぶつけました←

次からいつも通り書きます!

攻略やり直してもよかったのですが…書きながらだと何時間もかかるので(汗
では本日更新分のリベンジダンジョン行ってきます!