クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記366 「幻獣を守れ!」ハード

幻獣を守れ!はハードから日記にします!
ちなみに…

原作Ⅵのイベント名を冠してますのでやはりハードもⅥ縛り行くぜ!!!

デュラハン

え?え?!こ、ここは…あの4人で行くしかないじゃないですかっ!!!















すみません、興奮し過ぎてパーティ編成スクショ忘れて次の編成組んじゃいました(汗
まぁ…ピンチもなく火力ゴリ押しでした!!!

こうてい

こうてい様…微弱闇属性ですか…そうですか…

うちには闇属性のエキスパートいますぜ(°▽°)
を2ヶ月待たせられたので…










シャドウさんの鬱憤たまってますよ!!
本日でレジェマスター予定です!

神竜

Ⅸメンバー出したい…←
いやこのイベントはⅥ関連なのでⅥメンバー行くぜ!

カイエンリーダー筆頭にストラゴスがマイティ使用したら火力ゴリ押しですよ!!!










ここまで火力ゴリ押し過ぎて作戦もなにもありません…ただただ大好きなⅥメンバーの活躍を見守るだけです( ˘ω˘ )←

ケフカ

ケフカには…ケフカを!

1番難易度高いのでティナ火力担当!
ケフカの歌声で魔導注入され(笑
モグがバフデバフ、
リルムの回復と…攻守共にバッチリだぜ!










お粗末様でしたーーーっ(//∇//)

Ⅵメンバーオンリークリア!!!

待ちくたびれた…待ちくたびれましたよ…

クジャ&シャドウが遂にコンプ\(//∇//)\
どちらも好きなシリーズキャラだったので満足です!

そして…

ゼロスロやりまくってました(笑
だからブログ更新こんな時間←
まだ延びそうなので行ける所まで行こうと思いますよ!…え?オメガデTA入レナカッタノ悔シクナンテナイデスヨ(ワライ←