クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記368 ⅩⅢイベント「交叉する時の果て」+ⅩⅡ未練ガチャ

正直に言います!最近ブログ書くの億劫です!←
暑いせいなのか、RKやる事増えたせいなのか、他に割く時間なくなって来たのでブログ後回しになりつつあります(汗
うん、まずいまずい(汗
とりあえずⅩⅢイベント!…の前にⅩⅡガチャ未練でひきました!!

ⅩⅡガチャ第1弾11連1回

狙いはバルフレアパンネロバーストに殿下ガチャマテ!!殿下ガチャマテは雷強化ラッキーで狙うのもありでしたが…当たりがそれかアラネアバーか☆6しかないというね(白目
まあどうせカイン狙いで引くでしょうが(←)とりあえず終了前に未練でひきました!!










オワタ\( ˆoˆ )/










殿下ガチャマテ、
お待ちしておりましたっ!!!←

このままの勢いで…

雷超絶部隊出来上がったのでフルスロで試したら火力ヤバイっす\(//∇//)\
…カイン雷パの座危うし( ゚д゚)←

凶グランベヒーモス

気を取り直して攻略移します!ⅩⅢキャラ3人入れてのミッションですが…ⅩⅢパーティ行くぜ!
2体同時に来て行動キャンセルやヘイストあり!微弱は風!…フフフ遂に彼女をやっと活躍できるぜ!

実はバースト新旧もあるのに育成後回しにしてたファング姉さん、遂に出動です!!スカイハイは覚えてないのでバーストの力でゴリ押し!ナバートもメルトンで加勢します!
フレをリュック超絶!










ⅩⅢパーティベストメンバーではなかったですがファング姉さんが早速大活躍でした!!竜騎士やはり自分好きだな(笑

凶++バハムート・カオス

メガフレア発動タイミング注意ですね(汗
弱点ないので…あのコンビに任せますか!


ノエル

デバフ担当!開幕から使用していきます!

セラ

フレンド兼デスペル役!
手が空いたらフレアで援護します!

レインズ

レインズ様の火力で闇に葬るか光で浄化します(笑
いかってメメモリしてバースト!!あとは刹那連打で葬りか浄化完了です←
共鳴しつつ完全体のレインズ様が負けるはずないという余裕丸出しの愚かな自分です(汗

ナバート

レインズ補佐役!闇弱体していきますよ!

ヴァニラ

超必で回復で持ち堪えます!

アクセ

得意分野を

魔石

メインはエンキで炎耐性アップしておきます!
サブは…すいません変え忘れました←

フレンド

リュック超絶です!

最後のメガフレアが脅威ですが…負けません!!










スコアスクショ忘れ(汗
でもマスクリです!レインズ様最強!!

滅+アトラス

デスペルあるなら…リュック超絶は怖いですかね(汗
ⅩⅢメンバーにヘイスガ必殺ないので…

プロテガ・ヘイスト自前のセラにリバティ持たせて行きます!フレンドは壁様です!









少し苦戦しましたがクリア!!ハラハラしました(笑

腕試しバトルゼロスロ

16位まで上がりました!!フォロワーさんと切磋琢磨してここまで這い上がりました!
しかし個人目標が200万越え…










つい先ほど達成しました\(//∇//)\
もうこれ以上は無理なので撤退しますが(汗
編成はこちら!













これの為にラムザ解放とペナルティ4生成&精錬したタコです←
ラムザは予定前倒しになっただけなのでよかったのですが…ペナルティ4は後悔しかけてました(白目
無駄にならなくてよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。