クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記369 ラッキーガチャ「雷属性強化装備」

今日から…
君の名は。が遂に発売!!!←
PS4で3000円しないで買えるんですよね!!
買うか悩みながら…ラッキー行くぜ!!

狙いは…

ミラボ&アラネアバースト以外被り!!!
カイン超絶入ってるんでひかないわけにはいかないっしょ!!

11連半額

頼みます!!!ミラボカモーンっ!!!















_(┐「ε:)_










あれ…?姫様…??スタイナーみたいな妨害してはいけませんyo…
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
















気づいてしまいましたよ…(汗

初回半額、2回目以降もひけたのですね(汗
いやいやいや…Ⅵ明後日からだぞ!?
堪えろ!踏み止まるんだ自分!!
カイン今のままでも十分な強さだろ!?
引くとしてもⅥ終わってからでも間に合う!!
堪えろ
堪えろ
堪えろ
堪えろ
堪えろ…





















ライト姉さん来たので撤退!!!
君の名は。見たくなったら買います←

やってしまったよ…

Ⅵ予算が(泣
しかし…ライト姉さん遂に雷アタッカーとして覚醒できました!!

ガチャマテはあるけどこの必殺技の半端な感じから☆4すら後回しになってたライト姉さんに☆4フラグあげて魔法剣☆5覚えねば!!
カインはチェイン役として活躍してもらいます(泣
ライト二ングダイブ精錬4したしバースト遅れても大丈夫(泣

明日遂に…

Ⅵガチャバレ!!!
全力で行きますよ!!!
…ところで28日〜Ⅵイベント、31日〜Ⅲイベント。
31日は月曜…ん!?Ⅵガチャ第2弾ズレるのか!!?!