クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記370 ナイトメア「宵闇の晩」フルスロミッション

デイリー受け取りしてたら気づきました…
まだⅩⅠフルスロ2人〜ミッションクリアしてなかったんでしたっけ\( ˆoˆ )/
☆5フラグ回収しに行きますよ!!

シーカー&ダークドラゴン

マルチスタートして間も無く1年!こいつらが初期マルチで狩りまくった覚えがありますがそうでしたっけ?(笑
ダークドラゴン眠らせないとスペスコ満たせないから幻夢わざわざ作って率先して睡眠役を担いました!
状態異常も嫌ですが物理、魔法カウンターそれぞれ後半に使用して来るので厄介ですね(汗
問題は…ⅩⅠメンバーをトット嬢とアヤメと誰にしてヘルプを誰に頼むか(汗

とりあえず行く!!

回復をアフマウ(卵あるだけ食べさせ(笑))、セッツァーにデバフ、ラムザ開幕歴史→バーストで一気に決めてやる!!!










負けたけど勝利の糸口見えました!!!

改めて…


シャントット

メインアタッカー兼ミッションメンバー①!!!
開幕チェイン→バーストしてシーカーをさっさと滅します!!!
3つめのゲージとアビは最初超絶用にしましたが、チェインがシーカー倒せる頃に切れるので火力不足になったので超絶→ファストブリザドで切れたら連続ブリザガで削って行きます!!

アヤメ

対ダークドラゴン用アタッカー兼ミッションメンバー②!!
開幕は氷雨をダークドラゴンに使用してからシーカーに豪炎!!シーカーのHP減ったらダークドラゴンにバースト発動してダークドラゴンに氷攻めっす!!

セッツァー

複数敵なのでセッツァーの対象ランダムデバフにしました!!ガチャマテあるので効力も延びてるので合間にシーカーに弱体狙って機工士アビで攻撃します!

ラムザ

開幕歴史→バーストで開幕から全員に即時付与して戦闘準備一気に終わらせます!!
ペナブレ使用しつつマイブームぺよん(ペナルティ4)使用してアタッカーにもまわりますよ!!

アフマウ

ミッションメンバー③!!雷神モードマテ付けたので高回転で回復まわしていきますよ!!!

アクセ

前衛暗闇対策、後衛石化対策です!

魔石

状態異常事故ありえるのでエンキ!!
サブはエンファイアとエンブリザドを!!

フレンド

無難に鉄壁先生です!!


前回の難易度200ミッションと変わった所はアフマウの準備が整った点ですね!!
負けねぇぜ!











やはりトット嬢アビ変更だけで勝てました!!

勇フラグゴチです!

早速…

ロックが美味しくいただきました(*^ω^*)
シャドウ→ラムザときて次は超絶来るロックのレジェ進めてました!!クリタワでコンプしますかね??

つーわけで…
本日大好物のⅥイベント&ガチャ!!!
もちろん!ロック超絶・ロックとティナ第2バーストそして…

再販待ってたぜ!!全力で逝かせていただきますよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( 🔥◇🔥)┘

…ちなみに

これ無制限にしてもらえませんか?←