クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記372 Ⅵイベント「世を駆け巡る冒険家」②

オニオン先輩ぶっ壊れましたね!!?Ⅵ第2弾スルーしても同じ炎モンクのレフィア超絶も入れてくるというね((((;゚Д゚)))))))
しかし…自分は…オニオン壊れは見送る覚悟で…
第1弾リベンジ逝くぜ!!!
…マルチでは壊れオニオンに寄生させてくださいね(笑

11連で1度やめときます(汗

第2弾を考えると…来ても来なくても今日はやめておきます(汗
残るはロック超絶とティナのアームガードですが…アームガード金ピカにしたい物欲センサーひっかかりましたかね(汗←

18時=6時ガチャ

時間ガチャに…全てをかけるぜっ!!!















み、みみみ…
ミラボきたぁっ!!!
頼みます!6時なだけにロック頼みます(>人<;)←
アームガードもここでお願いします!!!















金ピカ候補です/(^o^)\















っしゃーーーっ!!!
ロックきたぁっ\(//∇//)\



残すはティナバーのみ、一時撤退!

ロック超絶ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(>人<;)
しかし、見事にティナセット全て何もこず(笑
素直にここは第2弾に移行して余裕あれば第1弾に戻ります!更に余裕あればオニオンも(笑