クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記374 Ⅵイベント「世を駆け巡る冒険家」③

RK界隈ではオニオンやドラクエⅪで話題持ちきりの今日この頃…双方に目もくれずFFⅩⅡ やりつつ…マッシュとストラゴスの為にガチャ温存!!!
…という名の昨日具合悪くてⅢ気にできないくらい夕方まで倒れてました🐢です(汗
おかげで夜から本気出して…

☆4知フラ目標数ためて、一気に10人開放しました!!!レジェ候補も増えたので今後楽しみです!!
話は逸れましたね!ガチャ行ってみましょう!

狙いは…

マッシュ超絶&ガチャマテ!!バーストは先日遂に入手したので超絶も入手しておきたいです!マッシュで暴れたいです!!
あとはストラゴスのオバフロ&バースト&ガチャマテ!!アクアブレスとマイティはあるのですが起用しづらかったのでここで覚醒してもらいたいです!!
あとは…被りです(汗

11連1回目

15時ぴったり行きますよ!!
Ⅲ引かなかったぶんいいのお願いしゃーすっ!!!










ミラボきたぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))










虹2つに悪意を感じましたがストラゴスオバフロ入手です!!!水オバフロはティーダだけなのでありがたいっす!!!

11連2回目

次…ミラボ来ない気がするので虹に期待です!!!










やはりか(汗










赤くなりました(汗
ウーマロが立ち塞がるのも想定内(白目

11連3回目

次は…沢山お願いいたします!!!













キタキタキターっ!!!
しかしミラボはマッシュ一点狙い…果たして
((((;゚Д゚)))))))















ウーマロ(泣










うわぁぁあああぁぁぁっ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

遂に…マッシュ覚醒(´;Д;`)
ありがとうございますm(._.)m
ありがとうございますm(._.)m
ありがとうございますm(._.)m

11連4回目

17時59分…悩むに悩んであと1回だけでⅥガチャは完全撤退します(汗
残すはマッシュ&ストラゴスガチャマテとストラゴスバースト!!
頼みます!!!いらっしゃいませー!!!!!


















Ⅵガチャ撤退!!!

今回はいい流れでした!

毎回物欲センサーフルスロットルだからかⅥは爆死多いのですが今回は中々いい流れでした!!
取り残しありますが再販時に入手できたらいいかなと思います!
ストラゴスバーストは…第2バーストや超絶ワンチャンあるので今回無理して入手しなくていいかなと(汗
マッシュもガチャマテなくてもレジェマテ中確率2回発動なのでカバーできるかと!!
大人しくこちらは撤退できます!
…あとは明日のラッキーが今回のガチャのラスト勝負です!!!
追記→魔法剣明日じゃないかも!?